ミュートした投稿です。
😱💦 2人で行って…👦👧 3人で帰って来た…👦👧👻 🥶🥶🥶
瑠佳まろさん、こんにちは😄 アイスジョッキ、確かに海賊っぽいかも(笑) 瑠佳まろさん、コメダ王になる!! てきな~😜😜 モーニングいいですね😋😋
⬆️なんかついてきたぎゃー👻💦
コーンさん、こんにちは😊 こんがり山食パン、素敵です🍞✨️ モーニングいいですねぇ☕️ コメチキも安定のおいしさ! 私は先週と今日でエアコン掃除を頼んでて、担当の方と、コメダ話に花がさきました(笑) 豆菓子と気持ちのチップをお渡しして、コメダでお茶してくださいね〜 と、広報活動(笑) やはり愛知県人
夢運来人さん あっ飛行機気が付きませんでした✈️確かに飛行機雲の先に小さく飛行機みたいなの見えますね^ ^朝陽が桜の木の間から輝いてるのもなかなかかなって思います
お大事に(o^^o) 🌸素晴らしい🌞 私も近所の桜を見るだけで十分です🤗 名所だけが花見じゃないって思えるようになりました🥸 1枚目の写真、飛行機☁️らしきものが写っているのがいいなぁと👀
コーンさん…こんにちは。 コメントありがとうございます。 白い大輪の花🤍楽しみデスよね〜 咲いた頃、行けたらな良いな❣️ そしたら📷️✨撮って来ますねっ👍 2人っきりかと思ってたら… 突然現れたのでビックリ‼️‼️‼️ いや、オジサマもビックリよね(笑) お高そうな📷️✨2台クロス背負いしていた
みさ♡さん…こんにちは。 コメントありがとうございます。 🟥小がピッタリ‼️‼️‼️good👍✨ そして…しっかり残りも無駄なく食べましたよ〜半分こして🩷 この白い大輪の花🤍楽しみよね〜 お見せできたら良いな〜🤍🌳🤍🌳
HIROさん…こんにちは。 コメントありがとうございます。 夜🌠のお寺…👻怖いよぉぉお😭 何か見えちゃったらどうしょう?ってキョロキョロ👀💦しちゃった‼️ 桜🌸はライトアップされてて… キレイ✨でした。 カツパン…完食出来なーい😱 (笑)
タダさん…こんにちは。 コメントありがとうございます。 鎌倉?残念⤵️ 夜のお寺は少し怖い💦 でも、この時期ライトアップされてるので大丈夫でした〜🎶 神秘的✨昼間とは全然違う… でも…やっぱり少し怖い💦 カツパン…無理だった😱💦 たっぷりカフェ・オレ☕にしなければ完食出来たかな?