ミュートした投稿です。
神山さん、おはようございます😃 ☕️たっぷりサイズでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ Thank you コメダ珈琲店👍
4,5年前の話ですが、 コナミのアーケードゲームで「クイズマジックアカデミー 」というゲームがありまして、 それのコラボ企画でコメダ検定が開催されてたんです。 https://www.4gamer.net/games/565/G056505/20210915013/
みさ💛みささん、おはようございます😃。 前回は鎌倉飛ばしで小田原まで行ってしまったので、今回こそは✊✨って最初高尾山に向かう予定を変更して鎌倉に来ました〜😆❣️ ただ日曜日のせいか、普段から混雑しているのに更に駅からすでに凄い人😱💦 でも、コメダ珈琲店はまた人数が0組ですぐにソファー席に座れてとても
今日はシロの日🫓🍦😋
空港コメダ✈️今日は今年度から追加された新しい仕事へ😅あれ?空港コメダ、モバイルオーダーにコーンスープが見当たらない🌽😨コーンスープ飲みたかったな〜カフェオレにしました🍓🍞今日はシロの日だそう盛り上がるかな!?暖かくなってきました☀️汗ばむ陽気に外出される時は、紫外線対策、水分補給なさってくださいね
今日はシロの日🫓🍦😋 空港コメダ✈️今日は今年度から追加された新しい仕事へ😅あれ?空港コメダ、モバイルオーダーにコーンスープが見当たらない🌽😨コーンスープ飲みたかったな〜カフェオレにしました🍓🍞今日はシロの日だそう盛り上がるかな!?暖かくなってきました☀️汗ばむ陽気に外出される時は、紫外線対策、水分補給なさってくださいね
のりべさん♪おはようございます。 そうなんです。なかなかしぶとく咲いてくれております。 今朝は、園長先生自ら花びらの掃除をしていました。かなり散ってしまった様です。でも、まだまだ見頃の様です。 私も見える所に椅子を置き、足下を温めるサウナを頂いたので置いて昨日は花見をしました。 今日は時間を勘違いし
ラッキーセブン♪
本日は通院日。時間を確認せず、朝からバタバタ💦可燃ごみの日だし、出掛ける前にテレビの録画…などなど慌てふためいて予約票を何気に見ると、11時!な〜んだ、とホッとしてコメダ珈琲のモーニングにやって参りました。ラッキーセブンの7が受付番号。で、ラッキーメニューがウインナコーヒー。なんだかこの前もウインナ
ラッキーセブン♪ 本日は通院日。時間を確認せず、朝からバタバタ💦可燃ごみの日だし、出掛ける前にテレビの録画…などなど慌てふためいて予約票を何気に見ると、11時!な〜んだ、とホッとしてコメダ珈琲のモーニングにやって参りました。ラッキーセブンの7が受付番号。で、ラッキーメニューがウインナコーヒー。なんだかこの前もウインナ
やっちゃん🍀おはようございます☀️ 今日は、浸しパンですね❗️いつものモーニング食べてお仕事頑張ってくださいね〜😄
みさ💛みささん、おはようございます😃。 わぁ😍💗💗💗 ひつまぶし〜(((o(゚▽゚)o)))💖✨ 朝食前の飯テロお写真をありがとうございます😆❣️ これからモーニングをいただきにコメダ珈琲店に向かいま〜す🎶 みさ💛みささんも、素敵💓な一日をお過ごしくださ〜い🥰💕
いくさん、おはようございます😃 🍓ジャム、とろ〜り☺️たっぷりですね👍 初アイスコーヒー👏 コメダのアイスコーヒー、美味しいですよね❣️ 新人さんへの指導・レクチャー、ファイト✊ 私も今日から新しい業務が始まります! 頑張りましょう〜✨
気分が上がらない時は....
気分が上がらない、嫌なことがあった時は、コメダに来たくなるいいことがあった時も来たくなるありがとうコメダ
気分が上がらない時は.... 気分が上がらない、嫌なことがあった時は、コメダに来たくなるいいことがあった時も来たくなるありがとうコメダ