ミュートした投稿です。
miyuki さん、こんばんは😃。 前回ドムドムハンバーガー🍔で🍅とまぞうくんボールチェーンぬいぐるみを販売した時に行かれなかったので、今回は是非🙌…って思って赤羽に行った帰りに2駅先の浮間舟渡駅前にあるコメダ珈琲店 浮間公園店まで行って来ました٩( 'ω' )و❣️ 出掛け始めた時は長傘持って電
ちょっと邪道かな🫖
ひーさん、こんばんは🌟 大きな白いお花🫣ワクワク☺️楽しみですね! 夜桜、今だけの楽しみ🌸 オジサマ、気合い入れて撮りにこられたのでしょうね🤭💕
コメディストAさん、こんばんは🌟 もう4種類制覇👏早いですね👏✨ 職場復帰できっとお疲れも出ているでしょうし、休日にコメダでゆっくり寛げて良かったですね✨ 無理なさらずコメディストAさんのペースで🚶♀️✨ 一日お疲れさまでした🌸
カツパンの半分持ち帰り、ちょうど🟥入れ物に入っていい感じですね👍 ⚪️⚪️⚪️⚪️⚪️⚪️⚪️🤍お花楽しみにしてますね📸
うさごんさん、こんばんは🙇 返事が遅くなりました🚗 あともうちょっとで帰宅❣️ サービスエリアで、思わずお土産たくさん買ってしまいました💦 今日はコメ活出来ませんでしたが、さんかく屋根の下で📝
帰り見ましたよ👌
はい、しっかりいただきましたよ👍
うーん🤔
癒される♥️
先日の行事での1コマなんて綺麗なんでしょう♥️少し鑑賞の儀コメダさんのメニューは最高に美味しいしまたメニューで癒されますね✨また行きたくなりましたコメダ県に♥️8月に推し活イベンツの案内来てたけど暑さに負けそうで申し込まなかったけどやっぱり行きたくなりました
癒される♥️ 先日の行事での1コマなんて綺麗なんでしょう♥️少し鑑賞の儀コメダさんのメニューは最高に美味しいしまたメニューで癒されますね✨また行きたくなりましたコメダ県に♥️8月に推し活イベンツの案内来てたけど暑さに負けそうで申し込まなかったけどやっぱり行きたくなりました