ミュートした投稿です。
miyukiさん…おはようございます。 コメントありがとうございます。 残念⤵️ 🍋コメチキ品切れなんて初めて見てました〜👀💦 あるんデスね…こんな事。 ひー♡コメならないような??? ショッピングモール内で人気店だと こんな事も起きるんでしょうかね〜 まぁ、入ってからの残念⤵️には言葉を失います
やっちゃん髪ボサボサ😌💦
ゴン太君の朝食ジェリーさんよりアドバイスいただきましたぬでこれでいきます。ありがとうございました。昨晩は蒸し暑かったので、今朝の飲み物はソフィアにしてみました。コメチキは、テイクアウトします。
♫白いひろがり〜
あれ、ありましたっけー? 名古屋市民なのに、思い出せない~(;´Д`)
ひーさん、おはようございます。 コメチキ7、売り切れ、凄いですね。 楽しみにしていたのに、残念ですね。 珈琲所のプリン、美味しそう。 チェリー、大きいですね。 たっぷりサイズをやめて、アイスオーレとアイスコーヒー? 今日も良い一日をお過ごしください。
そうですかぁ~~ コメダ珈琲店 開店するんですね それは 楽しみですね🎶
おはようございます!本日は金山駅北口店です。珍しい2階建店舗です。30/108制覇です!
苺ミニーさん、おはようございます。 コメントありがとうございます。 出前授業、素敵な取り組みですね。 続けていってほしいです。 今日も良い一日をお過ごしください。
🎶音商標👍✨