ミュートした投稿です。
グッドモーニング♨️からのモーニング🥛 ビュッフェ2巡目✌️ (一回目🍚✖️2➕️🐟️撮るの忘れた💦)
おはコメでございます☁️6月6日(土)
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/コメダブレンド/おかわりコメダ特製おぐらあんおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中おはコメでございます。今日は諸事情で7時に仕事上がってとりあえず朝ごはんにしないとって事でマイコメへ!どうしてもどうしても甘いものが食べたくて5.6キロ減量できたし
おはコメでございます☁️6月6日(土) メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/コメダブレンド/おかわりコメダ特製おぐらあんおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中おはコメでございます。今日は諸事情で7時に仕事上がってとりあえず朝ごはんにしないとって事でマイコメへ!どうしてもどうしても甘いものが食べたくて5.6キロ減量できたし
コメダモーニングからの
コメダ珈琲店☕️モーニングからのサウナ🧖♀️!休日のルーティン🤗ボスが居ませんように☺️
コメダモーニングからの コメダ珈琲店☕️モーニングからのサウナ🧖♀️!休日のルーティン🤗ボスが居ませんように☺️
コーンさんおはようございます😊 私はトースト割って食べます。 ふわふわ、サクッって良いですよね。 自分の毎コメはトースト頼んでる人が多いですが1番モーニングが多いとかわかりませんでした😊アメリカン美味しそうです☕🍞 私もこれから行動して行こうと思います。
土曜モーニング☕️🍞🥗
おはようございます🐱晴れ肌寒い朝です週末のご褒美愛してやまないモーニングみなさま今日もご安全に素敵な一日をお過ごしくださいね😊
土曜モーニング☕️🍞🥗 おはようございます🐱晴れ肌寒い朝です週末のご褒美愛してやまないモーニングみなさま今日もご安全に素敵な一日をお過ごしくださいね😊
コメダ巡り2日目マイコメがあるところのさらに進むと天満橋店一応時間制限ない感じです。今回はモーニング頼みませんが昼間は食べる感じで注文します。最近ストシェにハマってますw
5日誕生日休暇で朝からモーニング!ゆっくりできてI時間半本みたり嬉しかった。仕事してなかったら毎朝行くかも。
胃ほんの少しだから5日休みとったのでモーニング。最高‼️
ありがとうございます。また緑🟢の軽いTシャツ買ってしまいました。中学卒の同窓会行く予定をキャンセル。朝からゆっくりモーニングしてきました。美味かった。誕生日休暇だったので朝から。
ちぇぶさん、こんばんは😃 チケット最終日に滑り込めました! 久々の山食パンにあんこ、感動しました〰️😋✨️✨️ 美味しかったです モーニングが恋しいです☕️🍞💕 ありがとうございます😊