ミュートした投稿です。
うーん🤔
癒される♥️
先日の行事での1コマなんて綺麗なんでしょう♥️少し鑑賞の儀コメダさんのメニューは最高に美味しいしまたメニューで癒されますね✨また行きたくなりましたコメダ県に♥️8月に推し活イベンツの案内来てたけど暑さに負けそうで申し込まなかったけどやっぱり行きたくなりました
癒される♥️ 先日の行事での1コマなんて綺麗なんでしょう♥️少し鑑賞の儀コメダさんのメニューは最高に美味しいしまたメニューで癒されますね✨また行きたくなりましたコメダ県に♥️8月に推し活イベンツの案内来てたけど暑さに負けそうで申し込まなかったけどやっぱり行きたくなりました
ひーさん、こんばんは😃 カツパン盛り盛り美味しそうだぎゃー🤤✨ ⛩️🌸夜桜完璧👍✨
カツカリーを食べたいと思いながら、ペッパーポークを注文してしまった? それか、両方注文した?
そうにゃーのよね名古屋に (千種駅の辺が最後の店舗だった記憶)いつかの再出店おねぎゃあしちょるけども...😙
タダさん、こんばんは😆 今日は赤い羽根🪶鳥🐦が、羽ばたきを忘れたようです(笑)🤭🐦✨ カツカリー🍛? ペッパーポーク🥩サンド? タダさん、この謎が解けますか?🕵️
>赤いバンズと黒いバンズ ○ーガー○ングさんが出してますね(画像参照) 挟んだチーズまでその色にして徹底してます🤣
HIROさん、こんばんは〜!😆👍 今日はいつもの羽ばたきはないぎゃ〜(笑) カツカリー🍛? 写メに、ペッパーポーク🥩サンドが(笑)🤔 HIROさん、この謎が解けるかな?(笑)🤔🕵️
コメディストAさん今晩は~ 早速有言実行して頂きありがとうございます😺 流石はビッグドムバーガー、レタス満載ですね(これでもほぼレタスバーガーより少ないって🤣) KARINさんの投稿で赤と黒バンズ(恐らく○ーガー○ングでは無いかと)があったとの事ですが... 見落としてました❕何とドムドムさん.
日曜モーニング☀️🍞☕️
今朝のモーニングではアイスコーヒーのたっぷりサイズを注文しちゃいました!海賊みたいなジョッキでテンション上がる(ワンピース好き)🌟🌟🌟こっちには隠れコメダおじさん居ませんでした🥲
日曜モーニング☀️🍞☕️ 今朝のモーニングではアイスコーヒーのたっぷりサイズを注文しちゃいました!海賊みたいなジョッキでテンション上がる(ワンピース好き)🌟🌟🌟こっちには隠れコメダおじさん居ませんでした🥲