ミュートした投稿です。
やっちゃん♪こんばんは🌟 ホント、やばいですよね🥬 もっとヤバいメニューがあります💦 ↓
HIROさんこんばんは🌃✨ 有難うございます 食べたいぎゃー
タダさんこんばんは🌃✨ 有難うございます あっという間に、メタモン様が消えてしまって結局1つしか食べれませんでした 客美多さん盛り上がりますね✨ Pokémonは世界共通ですもんね😃
ふみくんaさんこんばんは🌃✨ 有難うございます ふみくんaさん3年もやられてたのですね お疲れ様でした これから24ヶ月 主婦には忙しい日曜の19時~耐えます💧 色んな書類に目を通すと え!!これ誰の電話番号(笑) うちんとこやないんですけど~から始まってでした(笑) 一言アピールでは もれなくく
HIROさんこんばんは🌃✨ 有難うございます 1時間半の会合終わりました 日曜日の夜って悲しすぎます💧 足しびれまくって 老朽化した建物の2階の階段から 危うく鎌田行進曲になりそうでした(笑)
うさごんさんこんばんは。浮間公園のコメダ珈琲店外観も凄いですね〜公園の中にあるんですね。桜🌸も満開だし雨降りじゃなく晴れてたらまた違ったんでしょうね。赤羽の二駅先なんですね。うさごんの行動力には脱帽です。 店内の中も綺麗ですし夜だからゆっくりくつろげて帰りたくない気持ち分かります。ムリしない程度に遠
おなかすいたさん、こんばんは☺️ コメダのロゴが入ってるし、知らなくてもなんだか可愛いですね いろんな楽しい企画を実施してくれて、コメ活に彩りがでます 明太エビカツパン、美味しかったですよ、まぁ、4つ切りで私は1つですけどね😋😋 夫に感謝です🥰🍀 おなかすいたさん、明日からもまた元気にがんばってくだ
タダさん、こんばんは😀 夫が明太エビカツパンを頼んでくれたので、思いもよらずグッズがもらえました! ヒトカゲというのですね、あの可愛いキャラクター✨️ コメダのロゴが入ってるので、テンション上がりました🥳🥳🥳 第二段の鶏タツタ、チーズボールも楽しみです コメダに行ける元気を維持しなくてはいけませんね
カメ太郎引越kaさんありがとうございます^ ^明日とりあえずは人生初の胃カメラです。そこから先がまだ長そうですが頑張ります^ ^日頃の不規則な生活のせいなので反省して頑張りますありがとうございます
今日の寄るコメ
今日は早めに仕事終了。帰宅途中でコメダ珈琲店でコメダブレンド飲みました。今日もおつかれさまでした😌
今日の寄るコメ 今日は早めに仕事終了。帰宅途中でコメダ珈琲店でコメダブレンド飲みました。今日もおつかれさまでした😌