ミュートした投稿です。
まりんさん 食事制限はお辛いと思いますがコメダ珈琲に行ける日を目指して頑張って下さい 桜は見事ですね 努力は報われますよ まりんさんの花を咲かせてくださいね🤗
HIROさんありがとうございまーす
ちまんずさんとかやっちゃんとかの投稿に毎回返信くれるので昨日は毎コメには行かず今日は昨日よりは体調良かったので親にコメダ珈琲にモーニングに行くの〜って言われたので行っちゃいました。1時間ちょっとしか居ませんでしたが山食パン買って家でもタマゴペースト作ってお家コメダしました。 今の仕事の部署は2人での
🌸満開綺麗だぎゃー✨ お大事にしてちょーでゃー🍀
こんばんは^ ^実は今体調を崩していて食事制限をしています。だから大好きなコメダに行かれず凄いストレスですが、また健康を取り戻してコメダで大好きなコーヒーやモーニングわスイーツをいただいたいです。って事で今日は近所に咲いていた桜を見に行きました^ ^まだ人が少ない時間帯に行ったので少しくらい感じで
レッドバンズ🔴 その昔、我が県内の、とあるお店にて、赤いバンズ&黒いバンズ 2種類のバーガーが販売されていたことを思い出しました★(ドムドムではなく) なんと綺麗で見事な桜🌸🌸🌸✨️ お花見行けそうにないので、こうして、投稿で、美しい桜を見られて、有難いです✨️
🌸ブロック長頑張ってちょーでゃー👍✨
こんにちは。 私は、令和5年度に自治会の副会長(順番でまわってきて) になり6年度は会長に就任。7年度にコミュニティ役員と 3年続きました。 ようやく8年3月31日で終わりました。
今日は、お花見日和🌸昨日は、朝から強風で新幹線は止まるわ銭湯の露天風呂に咲いてる桜が散りました今日は、金沢市内大混雑でした兼六園カオスでした週末石川県民は無料でございますコメダさんに寄りたかったけどコメダさんも満員夕方から町会の集まりデスくじ引きで当たりくじをひいてしまいなんと!2年間ブロック長デス
待ち時間の間に寄りコメ
夕飯のテイクアウト品物が出来上がるのに1時間あるので近くのコメダ珈琲に寄りコメし食べたかったTHEベイクドチーズケーキは売り切れ🙂↕️他の品物頼もうと思いましたが今回は諦めてクリームコーヒーだけ頼んでゆっくりしてます🥰暑いとソフトクリーム溶けるのが早かった。でもおいし~から止められないんです😀
待ち時間の間に寄りコメ 夕飯のテイクアウト品物が出来上がるのに1時間あるので近くのコメダ珈琲に寄りコメし食べたかったTHEベイクドチーズケーキは売り切れ🙂↕️他の品物頼もうと思いましたが今回は諦めてクリームコーヒーだけ頼んでゆっくりしてます🥰暑いとソフトクリーム溶けるのが早かった。でもおいし~から止められないんです😀