ミュートした投稿です。
日曜日モーニング
日曜日モーニング朝から大盛況です。テレビの影響もあるのか待合室並んでます。私の時間はまだ混んで無かったので直ぐ案内されました。いつもの定番2番モーニングにミニサラダとコールスローを食べてお腹いっぱいになり初めて食パン🍞の5枚切りをお昼に食べようとテイクアウトしました。お昼が待ち遠しいなぁ〜食パン5枚
日曜日モーニング 日曜日モーニング朝から大盛況です。テレビの影響もあるのか待合室並んでます。私の時間はまだ混んで無かったので直ぐ案内されました。いつもの定番2番モーニングにミニサラダとコールスローを食べてお腹いっぱいになり初めて食パン🍞の5枚切りをお昼に食べようとテイクアウトしました。お昼が待ち遠しいなぁ〜食パン5枚
ギルバートさん、おはようございます😃。 あいにくの雨降りでしたが、念願の浮間公園とコメダの浮間公園店に行けました🤗🎶 夕方近かったので、桜並木を歩いていると、会社帰りの方が電車から降りてここの桜並木を通って帰宅されるのかなぁ😍…って感じのお姿を拝見して羨ましく思いました❤️。 夜になると提灯に灯りが
さえぴょんさん、おはようございます😃 いつものモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 今日は幸せのさえぴょん鳥羽ばたいてないんじゃにゃーの🍓🪽💦 食いしん坊、ヨシ! カツカリーの写真がにゃーがね💦 🌸もう満開だぎゃー お花見行ってらっしゃ〜い👋 ♨️オロポで完璧👍
みいこさん、おはようございます😃。 2度目のコメダ珈琲店で3度ウィッチ🥪✨レタスがぎっしり詰まっていて、とっても美味しそうですね💖。 私は4月3日(金)の今日のラッキーメニューがハムサンドでした❣️ こちらはみいこさんの3度ウィッチほどレタスが入ってなかったです😅。 2日に召し上がった桃🍑のスムージ
コメ友の皆さん、おはようございます。お仕事中の皆さん、お疲れ様です。🤗今日、私の住んでいるところは、とてもいい天気です。🤗✨桜🌸も満開で、とてもきれいです!🤗🌸4月から部署異動で、年度末から慌ただしい日々を過ごして、今日はコメダのモーニングで、一息😋ついています。店員さんたちのこれまた気持ちのいい挨
うさごんさん、丁寧なご返信ありがとうございます。 風見鶏…じゃなくて、風見コメダおじさん? ほんとだー!!笑
はじめて見る✨ コーヒームース美味しそう😋
レタス🥬がたくさん美味しそう😋 食べたかったなぁ
ソイラテ子さん、おはようございます。 台湾でも始まるんですね。 何故か第1弾と第2弾が混ざっていますね。 今日も良い一日をお過ごしください。
コメディストAさん、おはようございます。赤いバンズ、いいですね。レタスの量が凄い。かりんとう饅頭、昔、宇都宮に住んでいた時、高林堂というお店のかりんとう饅頭をよく食べました。 美味しいですね。 今日も良い一日をお過ごしください。