ミュートした投稿です。
HIROさんおはようございます☁️ 有難うございます 人に美味しいメニューと場所の提供だけでなく 動物さんにまで♥️ ほっこりしますね😃
やっちゃんおはようございます☁️ 有難うございます 人に美味しいメニューや場所の提供の他に 動物さんにも♥️ ほっこりしますね😃
タダさんおはようございます☁️ 有難うございます コメダさんの活動には頭が下がりますね 人に美味しいメニューと場所を提供するだけでなく 動物さんにも♥️ ほっこりしますね😃
オハヨウゴザイマス☁️早々と、マイコメさんからメタモン様が終わりましてとうとう!海を超えて4月8日~客美多さんも始まるんですね🇹🇼Pokémonは、世界的に大人気ですし盛り上がるでしょうね✨
良いですねぇ
🍔ドムドムのお店がにゃーがね😂💦
サスティナブル👍✨
う〜ん🤔 💓どうなるものか、、? 🤣🤣🤣💦
美味しく撮れています♪
楽しい観戦になりましたね😌