ミュートした投稿です。
皆さんこんにちは^ ^いつもモーニングかたまにティータイムを利用してますが、たまには夜の時間に利用してナポリタンとかグラタンとか食べたいなーって思っているんですが、お恥ずかしい話わたしハード系のパンが苦手で(というか歯が悪くて食べれない💦)あれを例えばローブパンなんかと変えれたらいいなとか思うのです
昨日の自分に悔いなし‼️レギュラー😄💕
やるぞ!気合いを入れてマイコメへ💨満車で二周して停車 行列でやめるかと店を出たけど足が止まった、、いや、ここで諦めるな!とまた入店 14:05 店員さんに直接、勢いよく注文しつつも寸前でひよってソフトを少なめでオーダー🎵 ついに頼んだ🎵🎵🎵ドキドキわくわくたまらない😆😆😆&nbs
昨日の自分に悔いなし‼️レギュラー😄💕 やるぞ!気合いを入れてマイコメへ💨満車で二周して停車 行列でやめるかと店を出たけど足が止まった、、いや、ここで諦めるな!とまた入店 14:05 店員さんに直接、勢いよく注文しつつも寸前でひよってソフトを少なめでオーダー🎵 ついに頼んだ🎵🎵🎵ドキドキわくわくたまらない😆😆😆&nbs
お団子、3つが4つは凄いお得😉❗ 夫が楽しみにしていたグラコロももうすぐ始まりますね😊❇️❇️ 夜コメ楽しみです🎶
ありがとうございます💖✨ 早くもはんてんを着込んでぬくぬくの夜で〜す♨️😊。 kazu さんも良い夢を見てくださ〜い😴💤。
お久しぶりです すっかりご無沙汰してます 食べに食べくりました 後でカロリー取りすぎの胃もたれで夜苦しみました💦 半分こしましたが考えて食べないと! ですね
うさごんさん こんにちは😃 えーーマイコメのブラックモンブランパフェはもう終了なのですね😲 でも、遠征先のコメダにはまだあって良かったですね!! ブラックモンブラン、帽子みたいで可愛いです💕 夜のコメダは静かで落ち着いていて良いですね😌外観も素敵ですね✨️
コロンさん、おはようございます😃 コメントありがとうございます。 可愛いですよね🐾 名前は、クロです。平凡で😹 はじめ茶トラと一緒に鳴いていたのですが、茶トラの姿が見えなくなりました。夜だったので黒かと思っていたら、くつしたをはいていました✨️ ゴロゴロ喉を鳴らして、私の幸福感がたまりません。
旦那様との夜のコメ活楽しんで下さいね😊お互い風邪😷引かないように気をつけて行きましょう。また返信しますね
週末コメダ
休日前の金曜日の夜晩ご飯がてらコメダ珈琲店へ初めて食べるミートソースのスパゲッティ🍝✨️美味しかったです😋先週は、初めて食べるもちもち食感のパスタに魅了されました😍 土曜日の朝楽しみにしていたモーニング☕✨️瑞⑥番モーニングでゆったりと😌 折角の休日コメダ、何を食べようか…🙄ブラ
週末コメダ 休日前の金曜日の夜晩ご飯がてらコメダ珈琲店へ初めて食べるミートソースのスパゲッティ🍝✨️美味しかったです😋先週は、初めて食べるもちもち食感のパスタに魅了されました😍 土曜日の朝楽しみにしていたモーニング☕✨️瑞⑥番モーニングでゆったりと😌 折角の休日コメダ、何を食べようか…🙄ブラ
あ"〜〜〜っ😱💦
雲ひとつない快晴の月曜日。朝から家事🧺🧹を片付けて…ってやっていたらあっという間に暗くなりました〜💦一日の終わりはやっぱりパフェ💖って思っていそいそとコメダ珈琲店に来たら、な、な、な、何と販売終了⁉️番号札の上は本日分になっているけれど、マイコメ販売終了でした〜😭💧。でも大好きなパフェ…食べたい🥺。
あ"〜〜〜っ😱💦 雲ひとつない快晴の月曜日。朝から家事🧺🧹を片付けて…ってやっていたらあっという間に暗くなりました〜💦一日の終わりはやっぱりパフェ💖って思っていそいそとコメダ珈琲店に来たら、な、な、な、何と販売終了⁉️番号札の上は本日分になっているけれど、マイコメ販売終了でした〜😭💧。でも大好きなパフェ…食べたい🥺。