ミュートした投稿です。
イシガミさん🌸こんばんは。 コメント、ありがとうございます。 秋の青空🩵が待ち遠しいです☺️ 湿度が高いのがイヤですよね😌
アップルマンゴーさん こんにちは٩(●˙▿˙●)۶ 店内の入り口付近と奥では味わいの違う席で、奥のカウンターに案内されたのですが、大きな窓があり青空が広がってとても開放感のあるお席でした✨✨ 初めて行った店舗でしたが早速好きになりました〜(⁰▿⁰)
初店舗での再会〜😭
こんにちは٩(●˙▿˙●)۶ さんかく屋根の、初めて来るコメダ🏡気分的に、急行ではなく各駅でのんびりハシゴしてきました✨呼び出しベルの音が鳴る度にいつもと聞き慣れないですが、とてもいい音をしています🛎カウンター席の椅子がすっぽり身を囲うタイプの肘掛け椅子です。また独立した空間で自分の世界に
初店舗での再会〜😭 こんにちは٩(●˙▿˙●)۶ さんかく屋根の、初めて来るコメダ🏡気分的に、急行ではなく各駅でのんびりハシゴしてきました✨呼び出しベルの音が鳴る度にいつもと聞き慣れないですが、とてもいい音をしています🛎カウンター席の椅子がすっぽり身を囲うタイプの肘掛け椅子です。また独立した空間で自分の世界に
ゆいめろさん、こんにちは😃 緑色の照明、綺麗ですね😄 大きな窓から見える青空、とっても素敵です😍
寄り道? いえ、きっと大切なチャージタイムですよね。 青空と緑コメダがさわやかです。
今日の寄りコメ☺️
雲が引き青空が見えました。帰宅時に寄れるか判らないので昼休みと得意先回りの間に“寄り”コメダ😙
今日の寄りコメ☺️ 雲が引き青空が見えました。帰宅時に寄れるか判らないので昼休みと得意先回りの間に“寄り”コメダ😙
夏のコメダ珈琲店😊
青空と夏の日差しが緑屋根とレンガに注がれて眩しい😌夏を感じずいられない❤️
夏のコメダ珈琲店😊 青空と夏の日差しが緑屋根とレンガに注がれて眩しい😌夏を感じずいられない❤️
お仕事順調のようで何よりです。こちらは綺麗な青空です。スーパームーンは見ましたか?キャベツも多めですね。明日明後日は雨予報です。気温も30度に届かないと。涼しいかなぁ😅
じゃんぷじゃーーんぷ
青空の下汗だくなるまでじゃんぷじゃーーんぷ
じゃんぷじゃーーんぷ 青空の下汗だくなるまでじゃんぷじゃーーんぷ
やっちゃん、お仕事お疲れ様でした🌝 いい青空ですね💙