ミュートした投稿です。
素晴らしい👍
見ためヤバ❣️
毎週コメダさん♡こんばんは!コメントありがとうございます♡ モーニング、11時まで嬉しく利用してきました😋
久々で感動✨️夜コメ🥰
久しぶりのマイコメ🥰🥰🥰あまりの雨風で、外観撮らずに店内へワクワク😃💕いつもより長居して、ラストオーダーとなりますよ、の声かけありましたポケモンは無知ですが、可愛いチャームをゲットできて、カツパンポーチに仲間入りです✨️✨️抹茶の雫とチーズケーキは完売でしたよい夜となりました久しぶりによく食べれまし
久々で感動✨️夜コメ🥰 久しぶりのマイコメ🥰🥰🥰あまりの雨風で、外観撮らずに店内へワクワク😃💕いつもより長居して、ラストオーダーとなりますよ、の声かけありましたポケモンは無知ですが、可愛いチャームをゲットできて、カツパンポーチに仲間入りです✨️✨️抹茶の雫とチーズケーキは完売でしたよい夜となりました久しぶりによく食べれまし
タダさん、こんばんは🌟 ダイヤモンドドルフィンズの勝利、おめでとうございます🎊 タダさんの応援のおかげかな❓
皆さん♪こんばんは🌟す〜にゃさんからお聞きした、ドムドムハンバーガーの「今だけ!ドムビッグシリーズがレッドバンズに!」が店舗限定で食べられるそうで、奈良にはたった一つの店舗の香芝店へ行ってきました🏃♀️🏃♀️🏃♀️先日はうさごんさんも赤羽店に行って、食レポしてくださってました🥰ビッグドム トマ
ソイラテ子さんこんばんは😃🌃夜桜兼六園見物良いですね✨かなり人混み混雑してたと、思います😃
ソイラテ子さんこんばんは😃🌃知らせて下さりありがとうございました。
ひーさん、こんばんは😆 ありがとうございます❣️ もう祝う歳ではないのですが…😅💦 毎年、4月になると嬉しくて?❣️(笑) 🍓香りが凄く、美味しかったです。 コメダで是非使ってもらいたい‼️💦 コメントありがとうございました😊
美味しかったです