ミュートした投稿です。
皆さん、こんばんは。バスケット観戦後、コメダでディナー。金山北口店、来たことあるかな?2階のカウンター席に案内されました。ホットドッグとクラムチャウダー。美味しかったです。バスケットは、ダイヤモンドドルフィンズが、92-65で勝ちました。やっぱりIGアリーナは、音響が凄かったです。行きは何とか傘無し
のりべさん♪こんばんは🌟 お優しいお言葉をありがとうございます💓 どこにもおかしな人っていますね💧 どこかの任侠の世界の親分が子分に命令して、「アイツ気に入らんから、いてまえ〜❗️」って感じで、私を潰しにかかってきました💦 そんな人達は、そんな事をしたら自分達の立場が失われる事が分からないんです
(笑) ウケる🤣🤣🤣 あ〜なるほど‼️‼️‼️ 夜🌠じゃないと〜の下りね(笑) いや、昼間のコメダ☕内は賑わってるからチマチマとクレープ層を剥がすのが恥ずかしいって話じゃんか〜 夜🌠なら客数が落ち着いてるからね… って話っす😆 もーーーーーーーーっ HIROさんてば…笑えるし〜 まぁー HIROさん
ちまんずさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 エビカツパン、コーンスープ、美味しかったです。 ダイヤモンドドルフィンズ、楽勝でした。 明日も良い一日をお過ごしください。
ひーさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 もうかき氷の季節なんですね。 早いですね。 エビカツパンにコーンスープ、美味しかったです。明日も良い一日をお過ごしください。
HIROさん♪こんばんは🌟 テレビで放送されとったの❓ 知らんかったわー💦 HIROさんは登場せーへんかった❓ HIROさんがお留守の間、自分の心配よりHIROさんの心配をしとったがねー😅 おかげさんで、復帰できたでよ〜💘 HIROさんにも会いたゃぁーわー🥰 コメダは最高だでね〜💕💕💕
くみっちさん♪こんばんは🌟 お優しいお言葉をありがとうございます🙇♀️ くみっちさん、パワハラされた事があるんですね😭 人にもよりますが、今の時代に言っていい事と悪い事の区別がつかない昭和のオッサンがいるのに驚きます💢 そんな人は因果応報で必ず神の裁きがあると信じて、自分で自分を守りましょう💘
ヨウコさんこんにちは☂️ 有難うございます コメダさんでランチの引率の際は 必ず好きな物頼んでいいよと言われます😃 感謝です
HIROさんこんにちは☂️ 有難うございます コメダさんでランチの引率の際は 必ず好きな物頼んでいいよと言われます スタッフエビカツパン注文多かったので 私も同じくにしました🦐
やっちゃん🌱こんにちは コメダと♨️でゆっくり過ごせて良かったですね😌