ミュートした投稿です。
さちびこさん、こんにちは😃 娘さんとのモーニング、最高ですね こうやって、コメダ愛は継承されていくのだと思います🍀🍀🍀 美味しそう〜😋 素敵ですね✨️✨️
タダさん…こんにちは。 コメントありがとうございます。 金曜夜🌠ともあって… 混み混みの夜桜🌸見物でした。 いい歳して2人で自撮りして息子に送りました(笑) 仲良い事は良い事!良い事!と返事が来ました。 その帰りはコメダ☕へ〜 ひー♡コメとは違い、どーも落ち着きませんでしたが(笑) キャラメルサレ
おぶんぐさん コンニチワ!ありがとうございます🙌🏻 筆記用具✏️が好きでいくつかに分けたいましたが出かける時はこちらに全部入れられるほど割と大きめです。開けるたびにコメダ珈琲店なのでワクワクします🙌🏻🙌🏻
みさ♡さん…こんにちは。 コメントありがとうございます。 (笑) キャン💦恥ずかしい💦 🫣🫣🫣・・・ 一口食べて…んんん?何枚層? と、思ってしまって😅 だってぇ〜 気になっちゃったんだもーん(笑) みさ♡さんに想像されちゃった💦 いないいない…ひー♡🤗でした❣️ ちなみに…3回数え
美味しかった😋ホットケーキ🥞なんて何時以来だろう。バター🧈たっぷりにシロップもたっぷりと。
枚数までは数えなかったです! そんなに層になってたんですね✨️ 桜が綺麗ですね🌸🌸🌸
九州南部 桜満開です🌸 …が、雨が降り続きまして、どんどん散ってます💧 結局、満開の桜を楽しむことが、今年も出来ず終い★ 近所の桜並木の桜も、老朽化…?していて、バッサリ切られてしまって、 並木ではなくなりました😭 それでも、毎年、ちゃんと花を咲かせる…生命の凄さを感じます💮
私も、イオンで以前 見掛けました✨️ [きのこの山派]か[たけのこの里派]か … 某テレビで、meijiの商品開発者にインタビューしてる番組を観て… きのこの山のチョコが、『2種類のチョコを使ってて、2層になってて、使用しているチョコの量も、たけのこの里より多い』という話しを聞き、 確認したら本当で
HIROさんこんにちは~ アハハバレちゃいました🤣🤣🤣コメダと違い切る物が無いもんでパクついちゃいました😹
しんさん、こんにちは😃 ☕️たっぷりサイズでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ コメダでのんびりタイム完璧👍