ミュートした投稿です。
私も、イオンで以前 見掛けました✨️ [きのこの山派]か[たけのこの里派]か … 某テレビで、meijiの商品開発者にインタビューしてる番組を観て… きのこの山のチョコが、『2種類のチョコを使ってて、2層になってて、使用しているチョコの量も、たけのこの里より多い』という話しを聞き、 確認したら本当で
HIROさんこんにちは~ アハハバレちゃいました🤣🤣🤣コメダと違い切る物が無いもんでパクついちゃいました😹
しんさん、こんにちは😃 ☕️たっぷりサイズでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ コメダでのんびりタイム完璧👍
やっちゃん🍀こんにちは☁️ モーニング後のサウナ後もモーニングに間に合ったんですね😄 夕方は、春の嵐🌀になるとか…嫌ですね😰
HIROさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 エビカツパン、美味しかったです。 ダイヤモンドドルフィンズが勝てるよう、応援します。
HIROさんはじめまして。 最近コメダ珈琲店が好きになりました。宜しくお願い致します😄
タダさん、こんにちは😃 コメダでランチ美味しそうだぎゃー🤤✨ モバイルオーダー、ヨシ! メタモンの明太エビカツパン残念💦 代打エビカツパン、ヨシ! コーンスープ、ヨシ! 🏀IGアリーナ行ってらっしゃ〜い👋
gonさん、こんにちは☀️ 休日のコメダタイムは、人生の必須アイテム スタッフにはいつも感謝です
今日も定番モーニング
今日は公休日、休日ルーティン😌朝イチでコメダ珈琲モーニング☕️からのサウナ🧖♀️からのコメダ珈琲店☕️サウナ後だから玉子だけ食べました😋
今日も定番モーニング 今日は公休日、休日ルーティン😌朝イチでコメダ珈琲モーニング☕️からのサウナ🧖♀️からのコメダ珈琲店☕️サウナ後だから玉子だけ食べました😋
す〜にゃさん、こんにちは😃。 前回の🍅とまぞうくんグッズを販売したのも近隣店舗ではここだけだったんですよ〜😭。 その時はどうしても都合がつかなくて断念😩。 今回す〜にゃさんの投稿を拝見して、ちょうどエイプリルフール当日がお休みだったのと、雨で家事の🧹🧺モチベーションが下がりまくっていたので早速電車🚃