ミュートした投稿です。
HIROさん、こんにちは。 初見と相まり気づいた時には… 既に手にしてました🤭 ⑦イレブンにて出会いました🥰
朝からシロノワールやってしまいました!😆✨
つばめさん、おはようございます😃。 皆さまの投稿写真を拝見していて、一度でいいから訪ねてみたかった憧れのコメダ珈琲店、浮間公園店に来られました💖✨。 今回はあいにくの雨でしたが、ちょうど明かりの灯る時間に到着したので、昼間とはまた違った素敵な雰囲気の外観に感動でした〜🥹✨。 広々とした店内で静かに流
おぶんぐさん、おはようございます😃 コーヒームース美味しそうだぎゃー🤤✨ HIROはまだ見たことにゃーがね💦 癒されて完璧👍
残業終え早朝4時前久しぶりのコンビニ立ち寄りにてアイスに手がのびてました🤗食べた瞬間!?✴️あぁ…🤭うんうん♪美味しい🌠さんかく屋根裏🏠️店内の特等席から窓の外を眺める雰囲気を思い出しますね😆癒されました🥰
コメダ珈琲店の豆菓子
【幸せエピソード】大好きな断面(サンドイッチ)がデザインされた春の豆菓子♡可愛い値札を付けてもらっていて、一緒にお家に帰りました☺️いつも表情筋(口角挙筋・大頬骨筋)が緩む瞬間と時間を有難うございます✨️
コメダ珈琲店の豆菓子 【幸せエピソード】大好きな断面(サンドイッチ)がデザインされた春の豆菓子♡可愛い値札を付けてもらっていて、一緒にお家に帰りました☺️いつも表情筋(口角挙筋・大頬骨筋)が緩む瞬間と時間を有難うございます✨️
モーニングにコメチキ、いいわ~😤!
うさごんさん、ココ📸さん、おはようございます☀️ ご返信が遅くなりスミマセン😓 お気遣いありがとうございます😊 引越の影響でパソコン環境が構築されておらず、遅くまで職場に引き籠る日々です😅 マイコメは21時までの営業なので、いつかは寄りコメしたいと思っています🏡🚗 遠征コメダ&おかげ庵めぐり、ステキ
おにぎりさん、おはようございます😃 モーニング&コメチキ美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍋キュッキュッ!✨ お気に入り席で完璧👍
お大事にしてちょーでゃー🍀