ミュートした投稿です。
うさごんさん😄おはようございます! アイスウインナーまだ飲んだことなかった😙生クリームめちゃのってますね🤩 ガチャガチャのある店行ってみたいわぁ✌️ いつものコメダには置いてないので😅
HIROさんおはようございます😄 グラタンのコメありがとう👍又食べに行かなくては💕 コメダの料理はどれもハズレがないですね🙆☕
うさごんさん🌛お仕事お疲れ様です いつからかな🙄くつログ今の所 ☕1位☕ 🎉おめでとうございます🥳👏 コメダ珈琲店が明日への活力✨ 仕事終わりのくつろぎ😌 ゆっくりお休み下さい🐏💤
決断を先延ばしにできなくて…
今夜も仕事終わりにコメダ珈琲店でホッとひと息くつろぎタイム😊🎶アイスウインナーをいただきました❣️ホイップの下にはほろ苦コーヒー、優しい甘さとのバランスが最高に美味🤗✨豆菓子は9粒です🫘。ぽりぽり食べながら今日の一日を振り返って😑ぼ〜思えば今日のコメニュー占い🔮は『迷うようなら決断を先延ばしにして』
決断を先延ばしにできなくて… 今夜も仕事終わりにコメダ珈琲店でホッとひと息くつろぎタイム😊🎶アイスウインナーをいただきました❣️ホイップの下にはほろ苦コーヒー、優しい甘さとのバランスが最高に美味🤗✨豆菓子は9粒です🫘。ぽりぽり食べながら今日の一日を振り返って😑ぼ〜思えば今日のコメニュー占い🔮は『迷うようなら決断を先延ばしにして』
ありがとうございます♪ 測ってみたら、10:04に家を出て、10:13にコメダ珈琲店の受付をしたので、大体9分かかる事が判明しました。
いつもコメントありがとうございます。 出前授業?そんなのがあるのですね。全く知りませんでした。 でも、記事を観ると楽しそうですよね!私も体験だけならやってみたいです。
いつもコメントありがとうございます。 嬉しいです。名古屋は、おかげ庵も何店舗もあるのですよね? 更に、レトロコメダ?も名古屋ですよね?いいですね。 いつか実現できたら楽しいですよね? ありがとうございます🙇🏻♀️
いつもコメントありがとうございます。 慣れないコメダは、少し緊張してしまいます。やっぱりマイコメが1番気楽でいいですね。
ちまんずさん♡こんばんは♪コメントありがとうございます♧これ以後が調子悪くてぇ😓😓
g o nさん♡こんばんは♪コメントありがとうございます♧久しぶりに浸しパンたべました😌美味しかったぁ❣️