ミュートした投稿です。
春の日のコメダ
毎年春になると、おぱんちゅうさぎのことを思い出します。いえ、春に限らずガチャガチャの森で見かければあの年の桜を思い出します。痛いほど懐かしくなるのは、コメダへ来たときです。あのときのように、ソフトクリームに豆菓子を散らして食べました。おいしかったです。この日は午後から地域の文化小劇場で劇場パートナー
春の日のコメダ 毎年春になると、おぱんちゅうさぎのことを思い出します。いえ、春に限らずガチャガチャの森で見かければあの年の桜を思い出します。痛いほど懐かしくなるのは、コメダへ来たときです。あのときのように、ソフトクリームに豆菓子を散らして食べました。おいしかったです。この日は午後から地域の文化小劇場で劇場パートナー
チケットセール、うちの近所のコメダ珈琲では開店時だけしか実施していませんでした。 なので、すごくうらやましいです。
うさごんさんこんばんは。私は今リーダーをやっていて人に教育したり指示を出す立場なので応援来たら来たで指示をしたりしないと行けないので自分の作業が後回しになってしまいます。 うさごんさんも独り立ちしないと行けないみたいなので頑張ってください😊わからない時はわからないで何回も聞いて作業しないとですね。
おぶんぐさん、こんばんは😃。 白玉、すごく美味しそうです〜💖✨ コメダ珈琲店の小倉あんと一緒に召し上がったら気分はおかげ庵ですね❣️ 私も地元におかげ庵が無いので、時間が無くて外から眺めただけの時を合わせても4回です😊。 メタモンのエビつけきしめんをもう一度だけで良いから食べに行きたいです🥹🎶 明日
10万ポイント達成
平日はだいたい、朝刊チェックにモーニング利用しています。一年たたずに大台突破できました。ネットの時代に新聞から情報なんてと思われるでしょうが、同じキーワードをネットでアラートかけてピックアップするより(AIに尋ねればですね) 派生する情報や、関係なさそうな記事のザッピングも役に立ちます。広告のスキッ
10万ポイント達成 平日はだいたい、朝刊チェックにモーニング利用しています。一年たたずに大台突破できました。ネットの時代に新聞から情報なんてと思われるでしょうが、同じキーワードをネットでアラートかけてピックアップするより(AIに尋ねればですね) 派生する情報や、関係なさそうな記事のザッピングも役に立ちます。広告のスキッ
miyuki さん、こんばんは😃。 お仕事が無事に終わって本当に良かったですね🥹✨。 私も新年度からひとり立ちして仕事をこなさなければいけないので、期待よりも不安の方が大きいです🥲💦 でも、ポケモンコラボ第二弾も始まるので、コメダ珈琲店とおかげ庵でくつろぎながら無理はしないで頑張りたいです٩( 'ω
アイスカフェオレと桜
月曜日昨日は暖かい🌿定番モーニングとアイスカフェオレでチョイス💗やっぱり美味しい〜桜🌸満開すごく綺麗ね🤩
アイスカフェオレと桜 月曜日昨日は暖かい🌿定番モーニングとアイスカフェオレでチョイス💗やっぱり美味しい〜桜🌸満開すごく綺麗ね🤩
この問題が出題されてからず〜〜〜っと訪ねてみたかったコメダ珈琲店、新橋烏森通り店に先日やっと行くことが出来ました:.。. o(≧▽≦)o .。.:🌟 記念すべき1000店舗目のお店だと思うと、とても感慨深い想いで私がいつも利用しているコメダ珈琲店には取り扱いの無いフラッペブルーベリーヨーグルトをいた
お隣はおかげ庵だモン💜
【幸せエピソード】2026年3月29日の日曜日。フワンテに会いにコメダ珈琲店横浜ランドマークプラザ店に行きました❣️マイコメではすでに販売を終了しているメタモンのシロノワールブルーベリーフロマージュのミニサイズを堪能してからお隣のおかげ庵へ🥰💕待ち時間は長かったけれど、念願のメタモンのエビつけきしめ
お隣はおかげ庵だモン💜 【幸せエピソード】2026年3月29日の日曜日。フワンテに会いにコメダ珈琲店横浜ランドマークプラザ店に行きました❣️マイコメではすでに販売を終了しているメタモンのシロノワールブルーベリーフロマージュのミニサイズを堪能してからお隣のおかげ庵へ🥰💕待ち時間は長かったけれど、念願のメタモンのエビつけきしめ
ダブルベリー
ポケモンコラボ第1弾は、明太エビカツパン一度で満足しました。一人でも多くの子どもに楽しんでほしいからです。ですがブルーベリーだけは気になりました。そこで思い浮かんだのがフラッペです。アプリで調べて、遠くのコメダへ行きました。思ったよりずっとクリーミーでした。氷と何かをミキサーにかけたような水っぽさが
ダブルベリー ポケモンコラボ第1弾は、明太エビカツパン一度で満足しました。一人でも多くの子どもに楽しんでほしいからです。ですがブルーベリーだけは気になりました。そこで思い浮かんだのがフラッペです。アプリで調べて、遠くのコメダへ行きました。思ったよりずっとクリーミーでした。氷と何かをミキサーにかけたような水っぽさが