ミュートした投稿です。
HIRO さん、こんばんは😃。 『今日のラッキーメニュー』はボリューム満点💯バージョンのたっぷりたまごのピザトーストでした❤️。 無謀にも何となくお腹が空いていたので6番モーニングも付けちゃいました😁🎶 チーズ🧀びょ〜んってなるとめちゃめちゃ嬉しいです😆💖✨。 チーズに隠れた断面をチラ見🫣するのも楽
stardust さん、こんばんは😄 ありがとうございます🥰🥰 次女の体調を毎日確認しながら、あっという間に今日です💦 明日からはしばし長女のもとへ 長女も運転かぁ、、、と心配でなりませんが、こればっかりは経験ですかね、、 今回は日数短めなので、たぶん全ての片付けや掃除が終わらなさそうです 来月大学
ジェリーさん、こんにちは😃 ☕️アメリカンでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🧈マーガリンたっぷり完璧👍
じゅじゅさん、こんにちは😃 クラムチャウダーでモーニング&カッサータ美味しそうだぎゃー🤤✨ 🟨相性抜群大発見完璧👍
miyuki さん、こんばんは😃 。 今回は以前から企んでいたいちごジャムトースト🍞🍓にたまごペーストを乗せて食べたらどんな味🤔???…っていうのを試してみたくて、モーニングとミニサンドを一緒にオーダーしました🤗🎶 コメダのサンドイッチは本当にふっかふっかでこれを作るキッキンスタッフさんの神技が垣間
あんさん、こんにちは! コメントありがとうございます😊 トースト1番モーニングが定番の方が多そうですね😋🥚 紫陽花🎶 透明感があって繊細で、とても素敵なお写真ですね✨葉から滴る雨の雫も凄すぎますー☺️ ↓先日、私も紫陽花に出会いました!…ただ撮っただけですが🫣💦
3日❔くらい続いているザ・風邪と付き合いながら、🚗でお出かけ中です❣️🚶♀️🍣🍮🏯🚶♀️➡️⛩️🍰🫖🚕🏨で、モーニングに☕🍞🥚はいただけませんでしたが、大変満足しました😋今回の宿は、確かコメ友さんの投稿にあったのと同じようです♨️明日は、お祭りとのこと🏮前日入りです💕
いくさん、こんにちは! コメントありがとうございます😊 1番モーニングのバターが多いですよね🥚あと、やっぱりトースト率が高いですね😁👍 今日は余裕を持ってコメダに到着できたこともあり、ゆっくりモーニングを楽しめました♪
寄りコメ モーニング
コメ友の皆さん こんにちは今にも振りそうな曇り空なので室内が薄暗いですコメダの店内の明るい事🤩マッタリも気持ち良い明るさですねここのお店はコメ黒無いのでアメリカンに ぬる豆乳も無いのでマーガリンタップリ相方が珍しくローブパンにジャムコレも目の前に来るとやっぱり美味しそうですね😋皆さん明日も佳き日をお
寄りコメ モーニング コメ友の皆さん こんにちは今にも振りそうな曇り空なので室内が薄暗いですコメダの店内の明るい事🤩マッタリも気持ち良い明るさですねここのお店はコメ黒無いのでアメリカンに ぬる豆乳も無いのでマーガリンタップリ相方が珍しくローブパンにジャムコレも目の前に来るとやっぱり美味しそうですね😋皆さん明日も佳き日をお
瑠佳まろさん、こんにちは😃。 皆さまの投稿を拝見していたらとても美味しそうだったので、いつかはチャレンジしてみたいと思っていました❣️ 今回ちょうど『今日のラッキーメニュー』がミニサンドでたまごペーストが盛り盛りにサンドされていたので、1番モーニングいちごジャムと一緒に初挑戦✊✨。 🍓いちごジャムの