ミュートした投稿です。
ありがとうございます😊 夫との土曜夜コメが最近では一番の楽しみになってます😄💕 本店はメニューがおそらく全てあるので、そこもいいですね✨ ブラモンシロノをあと何回食べられるかなぁ😋 勇気を出してレギュラー挑戦してみたいですけどね(笑) 冬は体調不良が多いし、感染対策としてあまりあちこち行かないので、
ありがとうございます😊 何事も、元気でこそです 病気ばかりしてる私がコメ活できてるのも状態が安定しているからです 夫との時間が何より貴重で大切です 長く長く、夫とコメダを楽しみたいです 健康を考えると、コメダメニューはややジャンキーかもしれませんが、なんせ幸せというスパイスが加わります 夫との土曜夜
ありがとうございます😊 あはは、なかったですか😄 私も初の席でした 夜コメは4人席必須です(笑) 次の土曜日も夜コメ行く予定にしてます、楽しみです😆💕💕 次は何を食べましょうか、、 あと、シロノ、何回食べれるかなぁ ふふふ😋😋😋
ありがとうございます😊 25卓もかぶりましたね(笑) こうなったら、マイコメ全席コンプリートしたくもなってます 投稿前もふまえると、結構座ってますけどね😜 それぞれの席からの景色を楽しみたいです 夫婦夜コメは4人席がありがたいです、置けなくなるので😅
コロンさん、こんばんは🌟 ロールカーテン!←名前が思い出せず…😅ありがとうございます♡ 昨日の夜コメは、穏やかな心地よい雰囲気に満たされていて幸せな気持ちになりました〜☺️ コメントありがとうございます!
コーンさん こんばんは😃 休日にご家族とゆっくりモーニングを満喫できて良かったですね☕✨️ ロールカーテンに映る木の影、素敵ですね✨️ 休日前の夜コメダ、休日のモーニング どちらもいいですよね😌
たかtoさんこんばんは〜 三角屋根がみっつもあるなんてー!とても広そうなお店ですね!そしてたかtoさんの心も広くて、、♡ スタッフさん、その一言は心の中にしまってほしいな〜(><) わかります、お子さんのご飯してたら自分はその間食べられないですし、時間差で頼んでも全然おかしくないです うちでもよくあ
瑞浪店へ!(2回目)
こんばんは! 今日は午前中、エアポに買い物に行き帰宅ちょうど飛行機が通って行ったのでこの機体のエンジンは前職で整備しておりましたがあまり触ったことはありません😀 午後から紅葉ラストチャンスだと思いまたまた茶臼山の方面へ設楽町近くの道の駅で折り返しでした☺️コーヒー屋さんは間に合わ
瑞浪店へ!(2回目) こんばんは! 今日は午前中、エアポに買い物に行き帰宅ちょうど飛行機が通って行ったのでこの機体のエンジンは前職で整備しておりましたがあまり触ったことはありません😀 午後から紅葉ラストチャンスだと思いまたまた茶臼山の方面へ設楽町近くの道の駅で折り返しでした☺️コーヒー屋さんは間に合わ
のりべさん、こんばんは🌟 夜のコメダ珈琲店、ゆったりした雰囲気でほんとに癒されますね! まだまだシロノワールブラックモンブランの沼にハマり中ですね🤭♡ ゆっくり過ごす一日、良いですね☺️心身ともに休めて、明日からまた頑張っていきましょう〜✊✨ コメントありがとうございます!
コーンさん、こんばんは😊 昨夜と今朝と、コメ活いいですね😄☕🍞✨ 夜のコメダ、本当に好きです😆💕 今日夫はゆっくり休んで、私もゆっくりしつつ、換気扇の掃除をしましたよ😄✌ 今日もあっという間に終わりますね〜 今日もシロノを食べたいなぁと何回思ったことでしょう(笑) コーンさん、来週からも頑張りまし