ミュートした投稿です。
🎡は?
🍕コメダ特製ピザ美味しそうだぎゃー🤤✨
ひーさん、おはようございます😃 🌸夜桜素敵だぎゃー✨ ミルクコーヒー、ヨシ! キャラメルサレ、ヨシ! クレープ14枚、ヨシ! 何回数えても完璧👍
カフェオレとコメチキ
おはようございます♪今日は、コメダのモーニング♡カフェオレとコメチキで💗コメチキ、美味しよね!
カフェオレとコメチキ おはようございます♪今日は、コメダのモーニング♡カフェオレとコメチキで💗コメチキ、美味しよね!
🌸素敵だぎゃー✨
コメ友の皆様、おはようございます☀久しぶりのモーニングです。お気に入りNo.3の席に座れました♪コメチキ追加しました〜。ホクホクで美味しい!投稿画面が変わっていて、ドキドキの投稿です。皆様、素敵ないちにちになります様に。
ようこさん、お誕生日おめでとうございます🎉🎉✨ コメダであれコレ美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍋キュッキュッ! 🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓完熟完璧👍
あんさん、おはようございます😃 尾道の春は素敵だぎゃー🌸✨ 🍋キュッキュッ! コメダでランチタイム完璧👍
コメダであれコレ豪快満腹完璧👍
みさ💛みささん、おはようございます😃。 今日のラッキーメニュー、みさ💛みささんはコメダのスパゲッティ🍝なのですね😍🎶 私はホットミルクたっぷりサイズでした❤️。 こちらはあいにくの雨ですが、そちらはいかがですか? 関西旅、楽しんで来てくださいね💗 今日も素敵💓な一日になりますように🥰💕。 私も今か