ミュートした投稿です。
土曜日
まだかなぁ~、待ち遠しいゴン太君。土曜日は混んでます。コメダご盛況。
土曜日 まだかなぁ~、待ち遠しいゴン太君。土曜日は混んでます。コメダご盛況。
豆菓子でどう❔
ナポリタン、広げて〜
ひーさん、おはようございます。 夜桜、綺麗ですね。 菜の花とのコラボも素敵です。 キャラメルサレ、美味しそうです。 クレープ、14枚なんですね。 暗黙の13:1? 今日も良い一日をお過ごしください。
うんてんしゅさん、いつもありがとう❣️
なるほど💡段取りが大事☝️ですね🫡
あー、朝コメ来てるのに頭が痛い😓。目が回るぅ。今日はいつものモーニングにサラダもつけちゃおう🥗!🤕頭痛よ飛んで行け☝️!
本日もやってまいりました、朝コメダ。体調不良により久々の凱旋です。もうじき終わりを迎えるものの窓から見える桜はまだ綺麗ですね。今日の天気は雨予報。スッキリ晴れてる日もいいですが、雨の日もしっとりした雰囲気があってイイものです。今日は美味しい珈琲を求めて徘徊しようかな…
みさ♥️みささんおはようございます☁️ 有難うございます 十数名での予約でした 丁度モーニングが終わってランチタイムに入った頃なので BOX席を人数分reserveして頂きました 事前に、メニューを決めてもらい 数日前には提出しそして当日を迎えるといった流れですね😃
KARINさんおはようございます 有難うございます 洋食屋さんでたま~に見かけるのが 大人様ランチ コメダさんにも 大人様プレート発売しないかなぁ コースターには 大人様向けの謎解きとかあったり 食べながら考える まさに脳を活性化させて元気をもらうってのも理想です😃 商品開発さ~ん是非ともおなしゃ