ミュートした投稿です。
ひーさん、こんばんは😃。 シュワシュワ生レモンスカッシュ🍋で心も体もリフレッシュしました🎶 土曜日も仕事なので、ぼちぼちお布団に入らなければ🥱…って思いながらもまだ起きております😅💦 見事な夜桜ですね😍🌸🌸🌸✨。 良いなぁ〜羨ましいなぁ〜💖。 お花見🌸の後のコメダ珈琲店、最高のくつろぎタイムですね❣
コメディストAさん、こんばんは😃。 皆さまの投稿写真を拝見した時に、とても素敵な公園とコメダ珈琲店だったので、いつか機会があったら絶対に行ってみたい場所でした❣️ 今回は赤羽まで来たので、あと二駅で浮間舟渡、ここで下車したら本当に駅前にコメダ珈琲店が見えて、そこがそのまま浮間公園でした💖✨。 雨だけ
コメディストAさん、こんばんは😃。 先日の🍅とまぞうくんのボールチェーンぬいぐるみもこちらの店舗で販売したのですが行けなくて、今度こそは‼️って思って、雨だし、家事🧺🧹をやるにもモチベーション上がらないしで、モーニングをいただいた後電車🚃に乗って出かけました٩( 'ω' )و❣️ 駅前かと思ったらち
コメダケーキ
仕事帰りに
コメダ特製ピザ
そうだったんデスか〜 それは…辛かったデスね… 休んでる間もモヤモヤしていた事でしょう。 そしてのの復帰‼️ その勇気に拍手👏👏👏✨⤴️ なかなか出来ない事デス。 体調に気をつけて… お過ごし下さいねっ❣️ 息抜きにはコメダ☕ コメディストAさんのマイコメ☕は… 羨ましい程に…たっぷりバター🧈✨ も
夜桜🌸からのコメダ☕金曜の夜🌠混み混みだぁー菜の花🟡と桜🌸が見れる有名な所帰りにコメダ☕で一息🩷ミルクコーヒーとキャラメルサレ🍰このキャラメルサレ‼️14枚のクレープが重なってました〜🙌⤴️何回数えても14枚でした👀✨皆さん…知っていましたぁ❓(笑)
お疲れ様でした〜 そうデスよね、思い切って切り上げない事にはね〜 明日土曜日もお仕事デスか? 夜コメで🍋レモンスカッシュ✨ キリっ!シュワッ! 疲れも吹っ飛びましたかね〜👍✨ 私?はい… 華金?花金?の夜🌠で混み混みの 夜桜🌸を見てのの… 近くのコメダ☕で一息🩷 帰ったら…投稿しますかね〜 うさ
さすが✌️さすが👏 コメダ☕です