ミュートした投稿です。
夜桜🌸からのコメダ☕金曜の夜🌠混み混みだぁー菜の花🟡と桜🌸が見れる有名な所帰りにコメダ☕で一息🩷ミルクコーヒーとキャラメルサレ🍰このキャラメルサレ‼️14枚のクレープが重なってました〜🙌⤴️何回数えても14枚でした👀✨皆さん…知っていましたぁ❓(笑)
お疲れ様でした〜 そうデスよね、思い切って切り上げない事にはね〜 明日土曜日もお仕事デスか? 夜コメで🍋レモンスカッシュ✨ キリっ!シュワッ! 疲れも吹っ飛びましたかね〜👍✨ 私?はい… 華金?花金?の夜🌠で混み混みの 夜桜🌸を見てのの… 近くのコメダ☕で一息🩷 帰ったら…投稿しますかね〜 うさ
さすが✌️さすが👏 コメダ☕です
コンバンハコメ友さんのお住まいの地域は桜の開花いかがでしょうか?金沢は、今日が見頃です🌸夜桜見物にイッテキマシタぼんぼりに目がとまりました(笑)1月に名古屋行った時にアムシュの会場でバッタリ会った地元のパティシェさん思い出しましたまさか名古屋でバッタリ写真撮らせてもらって後で見たら顔から下しか写って
コーンさん🌽こんばんは🌟 返信遅くなって、ごめんなさい🙇♀️ コーンスープがぬるーいのは、困りますね💧 やっぱり熱々が美味しいです💗 コーンスープがリニューアルされてから、時々幕が張った状態で提供されるのもちょっと残念💧 あまり気にせず、コメダでの幸せな時間を楽しみたいと思います💓 いつもコ
コメディストAさん、こんばんは😃。 ひっそりと隠れ家ポジションのフォトコンテストのコーナーの投稿を見つけてくださりありがとうございます😍💕。 横浜ランドマークプラザ店はそのまますぐお隣がコメダ珈琲店とおかげ庵なのです😁❣️ 私も行ってみてびっくりしました‼️ なので、おかげ庵からフワンテの店内装飾が
そうでーす🎵 納豆などのネバネバ食品がいいそうです😋 コメダ、免疫力 爆上がりしますね😆 ヨウコさんも 明日も素敵なお時間をお過ごしください☺️
ひーさん、こんばんは😃。 仕事は全然終わらないまま、とりあえず明日に回せるところは明日にしよう‼️って事で全員で切り上げて、私はコメダ珈琲店でホッとひと息タイムです😮💨。 これから生レモンスカッシュを飲んで帰りま〜す🤗✨。 ひーさんは夜桜を楽しめましたか? 素敵💓な週末をお過ごしください🥰💕。
のりべさん、度々コメントありがとうございます✨️✨️ 返信遅くなりました🙏 実は偶然見始めて、そのまま上位まで進んで、「もしかしてベスト3に入ってる!?😳」ってドキドキして、ワクワクしながら… 「2位だ〜!😆」 仕事の日の休憩中のコメダは癒しなので、これからも通います☕🍞🌽 のりべさんも、モ
こんばんは😃🌃久し振りです。コメダ珈琲店と、コラボお菓子ですね😃お見かけしたこと無いけど美味しいそうですね✨どこのお店有るのかな⁉️知りたいですね。