ミュートした投稿です。
ジョークのつもりで問いかけたのに、慌ててしまいました😁
うわぁ(‘0’) ごちそうですねぇ✨ 美味しそう~🤤
うさごんさん…お疲れ様デス❣️ コメントありがとうございます。 はいっ😆 夢見てしまったローブパン🥯をめがけてコメダ☕へ。 早々じゃないと品切れになるローブパン🥯なので早起きして。 そう!その通り! 甘いの〜しょっぱいの〜でした(笑) 分かってるらっしゃる👍✨ 今日は残業ですか? お疲れ様デス❣
本日のコメダ
久しぶりのコメダやはり癒しはミルクコーヒー😀週の半分位が通院で終わる事が1ヶ月以上😢ちょっと萎えてきて引き篭もり気味ですが気分転換のマイコメはやはり癒されて落ち着きますね😀
本日のコメダ 久しぶりのコメダやはり癒しはミルクコーヒー😀週の半分位が通院で終わる事が1ヶ月以上😢ちょっと萎えてきて引き篭もり気味ですが気分転換のマイコメはやはり癒されて落ち着きますね😀
今日のお昼とデザート
ひーさん、こんにちは😃。 夢にまで見たローブパンが召し上がれて良かったですね❤️。 小倉あん🫘とゆでたまご🥚、甘いのとお塩🧂をかけてしょっぱいのでバランスも抜群ですね👍✨。 もしかしてガラス張り席😍⁉️ 素敵💓な1日をお過ごしください🥰💕。 私は今やっとお昼休憩です😁。 前期の伝票やら書類やらのお片
私も、[旗]立てて欲しい〜💕 キッズプレート とかって、食べたい物が少しずつ乗ってて、大人(ご老体)の私には丁度いい感じなんですよね…
🐕️カルアさん☆ 本当に、[ミルクたっぷり]ですね~😄👍️ 想像の上をいく、たっぷり感☆ さすが、コメダ✨️
どえりゃあジョーレンさん✨️ ランクアップ⏫️ おめでとう㊗️ ございます🎉🎊
あはは🤣🤣🤣 たしかにミルクたっぷりですね🐮🐮🐮 サービスたっぷりです🎶