ミュートした投稿です。
今日は多摩センター迄お出掛け
今日は多摩センター迄出掛けました。映画を観る目的でした。映画館の向かいにコメダ珈琲店が在り、お昼はそこで頂きました。映画を観終わった後、最終バス迄10分位しか余裕が無い為、2度目の寄りコメは無理でした。この路線は、通勤経路で懐かしい思い出と苦い思い出が有り、いつも乗り換えで利用していたバス停が急な坂
今日は多摩センター迄お出掛け 今日は多摩センター迄出掛けました。映画を観る目的でした。映画館の向かいにコメダ珈琲店が在り、お昼はそこで頂きました。映画を観終わった後、最終バス迄10分位しか余裕が無い為、2度目の寄りコメは無理でした。この路線は、通勤経路で懐かしい思い出と苦い思い出が有り、いつも乗り換えで利用していたバス停が急な坂
やまやまさま今晩は。 そうなんですよ! 苺がとても美味しそうなもんで、釣られてしまいました。 美味しかったですよ。 その後映画を観終わったら、最終バス迄少し。なので、再度コメダには寄れず、今バスの中です。 乗っているバスは私が通勤していた経路のバスです。 久々なので懐かしい。 今日は、ちょっと遅くな
今日の1枚、家カフェ。
家カフェおかげ庵&コメダ珈琲店ミックスバージョン。
今日の1枚、家カフェ。 家カフェおかげ庵&コメダ珈琲店ミックスバージョン。
ひーさん、こんにちは😃。 お出かけした時は1日が48時間あったら良いのに〜😫…って思うくらいあっという間に黄昏時になっていました😱💦 ヨコハマの夜景🌃も見たかったけど、行ってみたいコメダ珈琲店があったので、名残惜しさに後ろ髪を引かれながら、桜木町駅を後にしました🥲。 今度こそ、インターコンチネンタル
あんさん、こんにちは🌈 コメントありがとうございます! お皿いっぱい盛りつけたけど〜… 完食はしてないですよ🫣 そして、 実は豆菓子じゃなくて 森永チョコレート×コメダ珈琲の 小枝なんです🎶 甘いものお好きでしたら ぜひ、おやつの時間に🍫
gonさんこんにちは! 北海道はまだ雪が残っていそうですね…!⛄ 愛知県は入学式のシーズンに桜があるといいよね、くらいですが、北海道は入学式も雪景色なのでしょうか❄ 転勤後もコメダ珈琲店に通ってくださっているとのことで、とても嬉しいです…! gonさんも、お仕事の合間にホッと一息つく時間を作ってくだ
ひーさん、こんにちは😃。 憧れの横浜ランドマークプラザ店、やっと行けました〜🌟*o(≧▽≦)o *🌟 周辺には見どころ満載❤️✨、色々回りたかったけど、いつものように無計画の猪突猛進旅だったので、コメダ珈琲店とおかげ庵(投稿まだです💦)でほぼ半日が終わりました〜😅💦 ヨコハマグランドインターコンチネ
やっちゃんさんこんにちは! 年度末、バタバタしますよね…💦 コメダ珈琲店で一息ついていただいている時間が、穏やかな時間でありますように☕
沖縄の雪
季節のケーキを食べにコメダへ行きました。抹茶の雫はその日完売で、コメダの客層は大人だなと思いました。残るなかから、安直に目の前に見えたキャラメルサレにしました。saléはフランス語で「塩で味つけした」という意味です。雪塩公式サイトを見ると、沖縄のきれいな海のなかで宮古島は随一の透明度だそうです。石灰
沖縄の雪 季節のケーキを食べにコメダへ行きました。抹茶の雫はその日完売で、コメダの客層は大人だなと思いました。残るなかから、安直に目の前に見えたキャラメルサレにしました。saléはフランス語で「塩で味つけした」という意味です。雪塩公式サイトを見ると、沖縄のきれいな海のなかで宮古島は随一の透明度だそうです。石灰
おはコメでございます☀️→☂️
おはようございます^ ^仕事が早めに終わりまだモーニング間に合うなーって事でマイコメへ^ ^暑かったのでアイスコーヒーにしました^ ^おいしいー#コメダ珈琲総社店#ゆで玉子モーニングトースト#アイスコーヒー#おかわりコメダ特製おぐらあん
おはコメでございます☀️→☂️ おはようございます^ ^仕事が早めに終わりまだモーニング間に合うなーって事でマイコメへ^ ^暑かったのでアイスコーヒーにしました^ ^おいしいー#コメダ珈琲総社店#ゆで玉子モーニングトースト#アイスコーヒー#おかわりコメダ特製おぐらあん