ミュートした投稿です。
ココ📸さん、こんにちは😃。 以前コメ友さんの投稿を拝見した時にこの組み合わせはきっと意表を突いて案外美味しいかも🤔???…って思って機会を伺っていました🤭🎶 そして今回『今日のラッキーメニュー』がミニサンドだったので、1番モーニングと一緒にオーダーして夢のコラボ⁉️実現〜😆❤️。 一度食べると病み付
美味し~♪♪
今日は、梅田にある第2のマイコメにきました!このお店は、ぬる豆乳があるのでモーニングを頼むときは ぬる豆乳一択!多分、ご存知の方が多いと思いますが…クラムチャウダーとぬる豆乳の相性抜群ですね(((o(*゚▽゚*)o)))‼️自分的 大発見(☆∀☆)✨あと、美味しすぎると評判のカッサータもいただきまし
美味し~♪♪ 今日は、梅田にある第2のマイコメにきました!このお店は、ぬる豆乳があるのでモーニングを頼むときは ぬる豆乳一択!多分、ご存知の方が多いと思いますが…クラムチャウダーとぬる豆乳の相性抜群ですね(((o(*゚▽゚*)o)))‼️自分的 大発見(☆∀☆)✨あと、美味しすぎると評判のカッサータもいただきまし
コーンさん、こんにちは😃。 熱々アメリカンとこんがりトースト🍞の1番モーニング、焼き加減が最高に美味しそうですね🤤🎶 切れ込みの入り方が絶妙な時だけこのふかふかが一緒に付いてきてくれるような気がします😍💗💗💗。 モーニングタイム終わっちゃったけど、拝見していたらまた食べたくなりました〜😋🍞🧈🥚。 お
コーンさん、こんにちは。朝モーニングふっと頭に浮かぶのは熱々のトーストにゆで卵☕️ですね☺️ こんがり焼きのトースト美味しそうです♪
みいこさん、おはようございます😃 たっぷりサイズでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ おしぼり巻き巻き、ヨシ! 🎬映画行ってらっしゃ〜い👋 強行突破完璧👍
今朝も散歩モーニング
今朝は渋い舘ひろしを見ずにコメダモーニング。昔、「喫茶店のお絞りはこういう風に巻くんだ」と自慢気にに言っていた友人を思い出しながらいつも畳んでいます。今日は、テーブルの上できっちり巻け出来上がりに満足!で、今日はコメダの前の停留所からバス。終点迄行き、モノレールに乗り、ショッピングセンター迄行きます
今朝も散歩モーニング 今朝は渋い舘ひろしを見ずにコメダモーニング。昔、「喫茶店のお絞りはこういう風に巻くんだ」と自慢気にに言っていた友人を思い出しながらいつも畳んでいます。今日は、テーブルの上できっちり巻け出来上がりに満足!で、今日はコメダの前の停留所からバス。終点迄行き、モノレールに乗り、ショッピングセンター迄行きます
タダさん、おはようございます☺️ 変わらぬモーニング美味しく頂きました✨熱々ブレンドも美味しかったです✨ タダさんもよき一日をお過ごしください🍀
コーンさん、おはようございます😃 ☕️アメリカンでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍞ふわふわHIROも好きだぎゃー🥰✨
コーンさん、おはようございます😊 こんがりトースト美味しそうです! ふわふわも✨ マイコメも、ほぼ皆さん1番モーニングのバターを選ばれてあります😆
トースト☺️
おはようございます。今朝はアメリカン1番モーニング😋店内朝から賑わっていました⭐️1番モーニングを選ぶ方が多い印象🧐✨トーストを割った時に、中のふわふわがくっついてくるのが好き😁❣️そのふわふわにかぶりつくのが美味しいー!!
トースト☺️ おはようございます。今朝はアメリカン1番モーニング😋店内朝から賑わっていました⭐️1番モーニングを選ぶ方が多い印象🧐✨トーストを割った時に、中のふわふわがくっついてくるのが好き😁❣️そのふわふわにかぶりつくのが美味しいー!!