ミュートした投稿です。
甘さとコーヒーの相性が良く 美味しかったです
ひーさん、おはようございます😃 ローブパンとたっぷりサイズのカフェオーレ☕いいですよね🤩 投稿は、昔のブログの投稿みたいな感じかな?と、テキトーにやりました💦 私も世の中の変化についていけません😂 今日も素敵な一日をお過ごしください🍀
やっちゃんおはようございます 有難うございます 鼓門うっとりします♥️
コーンさん…おはようございます。 コメントありがとうございます。 はい… 久々のローブパン🥯デス。 ひー♡コメは大人気なのでいつもの時間だと品切れデス⤵️ 頑張って早起きしました🙌✨ で、無事にオーダー👍✨ 🫘小倉にしたものの… やっぱりゆで卵🥚はないと寂しいので追加しました。 食いしん坊の私でし
毎週コメダさん♡おはようございます♪コメントありがとうございます♡ ピンクムーンだったとは🌕知らずに撮っていました😚 今日も頑張ります😊
やっちゃん🍀おはようございます✨ 夕べはピンクムーンだったそうですね🩷私は見なかったですが、やっちゃんは見えましたか❓ 今日もお仕事頑張ってくださいね〜😄
ありがとうございます
はんぐん丸さん お誕生日 おめでとうございます👏👏👏👏👏👏 🎉✨😆✨🎊