ミュートした投稿です。
やっちゃん🍀おはようございます✨ 夕べはピンクムーンだったそうですね🩷私は見なかったですが、やっちゃんは見えましたか❓ 今日もお仕事頑張ってくださいね〜😄
ありがとうございます
はんぐん丸さん お誕生日 おめでとうございます👏👏👏👏👏👏 🎉✨😆✨🎊
マルマンノート
忘れものをした傘を受け取りに、慣れ親しんだコメダへ行きました。きれいに保管しておいてもらえてありがたかったです。店長とはコメチキ2倍のときに知り合い、それからぱっと顔がわかるようになりました。接していてとても安心できる方で、若輩の自分とて見習いたくなります。この日は買ったばかりのマルマンノートを持っ
マルマンノート 忘れものをした傘を受け取りに、慣れ親しんだコメダへ行きました。きれいに保管しておいてもらえてありがたかったです。店長とはコメチキ2倍のときに知り合い、それからぱっと顔がわかるようになりました。接していてとても安心できる方で、若輩の自分とて見習いたくなります。この日は買ったばかりのマルマンノートを持っ
美味しそうです
その番組、途中まで見てましたが、コメダの2位🥈✨やったー🙌モーニングにはなかなかいけないのですが、皆さんに支持されていることが、コメディスト(今考えました)として、とてもうれしいですね😋☕️🍞
コメディストAさん、こんばんは! 職場復帰✨ 元の職場に戻られるのは、とても勇気が必要だったと思います💦 コメディストAさんを尊敬します!✨ 辛いことや色々な気持ちもあると思いますが、心がザワザワした時は、コメダへ💨さんかく屋根へ💨✨ これからは、コメディストAさんが心穏やかに気持ち良くお仕事できま
ひーさん、こんばんは🌟 ローブパン、売り切れる前に楽しめて良かったですね🎶 ローブパンのスパーンとした切り口にバターチラ見え、とても美味しそうです🤤💕 ゆで玉子と小倉あん、両方✨嬉しい組み合わせ☺️