ミュートした投稿です。
HIRO さん、こんばんは😃。 お昼過ぎから雨が降って来てしまって、赤羽のコメダ珈琲店でカフェオーレを飲みながらこれからの予定を考えて、やっぱり浮間公園に行こう✊✨って決断しました❣️ 雨降りの時じゃないと見られない、ちょっと非日常的な幻想的な景色が目の前に広がっていて、はるばるここまで来た甲斐があ
やっちゃん、こんばんは😃。 行きたい❣️行きたい❣️って思いながら、なかなか機会が無くて憧れているだけで終わっていましたが、今回やっと雨にも負けずに浮間公園まで辿り着けました💖✨。 駅を降りたらすぐにコメダ珈琲店のお洒落な建物が見えて、車道の反対側からテンションMAXで眺めていました😍💗💗💗。 車道
はんぐん丸さん🎉お誕生日おめでとうございます👏
よかった〜🍃ローブパンは♾️👍
コメディストAさん、こんばんは✨ 大変な時期を乗り越えて来られたんですね💦 色々、職場に思うところはあるでしょうけれど、ひとまず復帰おめでとうございます🥹 負けないで下さい!! これからも、コメダでのんびりくつろぎながら頑張りましょう😊 今年度も、よろしくお願い致します✨
木曜モーニング☀️🍞☕️
前回飲んでハマったので今日のモーニングもアイスコーヒーをチョイス🧊☕️ストローでちまちま飲むのが好きです( *´꒳`*)今日もコメダおじさん居た😊裏底の模様が浮き上がって見えてたんですね家族へのお土産も兼ねてこの前美味しかったベイクドチーズをテイクアウトしようと思ってたのに売り切れで泣いた😭😭😭次こ
木曜モーニング☀️🍞☕️ 前回飲んでハマったので今日のモーニングもアイスコーヒーをチョイス🧊☕️ストローでちまちま飲むのが好きです( *´꒳`*)今日もコメダおじさん居た😊裏底の模様が浮き上がって見えてたんですね家族へのお土産も兼ねてこの前美味しかったベイクドチーズをテイクアウトしようと思ってたのに売り切れで泣いた😭😭😭次こ
明日、お誕生日なんですね🍀 おめでとうございます👍️✨️
ありがとうございます😊 甘味とコーヒーの組み合わせは とても美味しかったです
はんぐん丸さん、こんばんは。 プリン美味しそうです🍮 自分へのプレゼント大切ですね😊 明日、お誕生日おめでとうございます👏
nobさん、こんばんは🌕 とても美味しそうですね 小倉あんとジェリコのクリームが目に入りました😊 明日も良い1日をお過ごし下さい🍀