ミュートした投稿です。
やっちゃん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 褒められちゃった❣️ 早起きした甲斐がありました。 重い腰を上げた甲斐がありました。 雨☔の中行った甲斐がありました。 休みはいつも… グータラ💦してるひー♡でした😅
ありがとうございます。 プリンは固めとなめらかめと好みが分かれるけど、私は固め派です。
キャーン😍 みさ♡さん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 そっそっそんな〜 チョコチョコ冬眠してしまう💦 そんなひー♡デスがぁ😅 今朝は頑張りましたっ👍✨ しかも雨☔の中‼️‼️‼️ なのでローブパン🥯食べれた〜 すぐ☀️晴れて来たと思ったら… 強風で飛ばされそうになりながらの 帰宅でした
HIRO さん、こんばんは😃。 私も地元のドムドムハンバーガー🍔では店舗限定のレッドバンズの販売が無くて、遠路はるばる赤羽まで参りました😄🎶 でも行った甲斐があって、真っ赤な嘘っぽいレッドバンズの本物がいただけて最高に幸せでした😆❤️。 HIRO さんのお近くにもドムドムハンバーガー🍔ができると良い
今夜は元祖ジェリコと小倉トーストの甘味とコーヒーの組み合わせです
今日の寄るコメ
朝は小雨が降っていましたが午前中から天気が良くなりましたが、風が強くて寒い日でした。帰宅途中にコメダ珈琲店でホッとひと息クールダウン😮💨おつかれさまでした🌕
今日の寄るコメ 朝は小雨が降っていましたが午前中から天気が良くなりましたが、風が強くて寒い日でした。帰宅途中にコメダ珈琲店でホッとひと息クールダウン😮💨おつかれさまでした🌕
うさごんさんこんばんは🌙☕ 私もバイト前などにコメダにいくといつも静かでお客さんがそんなにいなくて居心地良くて帰りたくない〜!ってなります!🤣 しかもあったかいし!!って🤣
タダさん、こんばんは😃。 赤羽のコメダ珈琲店は最初入口が分からなくて、『入って左…入って左〜』ってキョロキョロしながら角を曲がったら入り口がありました❣️ 階段かと思ったらエレベーター🛗でした😅💦 私はソファー席を選んだのですが、カウンター席からは電飾のコメダ珈琲店のロゴの後ろ側が見られるレア体験が
素敵だな😊
金沢駅❣️