ミュートした投稿です。
トースト☺️
おはようございます。今朝はアメリカン1番モーニング😋店内朝から賑わっていました⭐️1番モーニングを選ぶ方が多い印象🧐✨トーストを割った時に、中のふわふわがくっついてくるのが好き😁❣️そのふわふわにかぶりつくのが美味しいー!!
トースト☺️ おはようございます。今朝はアメリカン1番モーニング😋店内朝から賑わっていました⭐️1番モーニングを選ぶ方が多い印象🧐✨トーストを割った時に、中のふわふわがくっついてくるのが好き😁❣️そのふわふわにかぶりつくのが美味しいー!!
マイコメへ…クランキーシロあった!まぁ、モーニング頼みますが。
❤️文字☕モーニング😋 美味しく食べましたか? 台風🌀も去って…ひんやりでした。 10日…スタートダッシュ‼️ 私は福袋もスレスレ入り込んだので 今回は早めに…と。 ヨウコさんと気持ちはお揃い👍
ひーさん、こんばんは😃。 今回は1番モーニング🍞🍓🥚と一緒にミニサンドをオーダーしたから、ずっと気になっていた一見意表を突いたかのような『ジャムたまトースト』が味わえる〜😆🎶…ってるんるん気分だったのに、なかなかお返事が書けなくて6月に突入してしまいました〜😱💦 返信が遅れまくりましてすみません🙇💦
おなかすいたさん、こんばんは😃。 以前に比べてミニサンドになったかな🤔???…なんて思ったのも束の間、やっぱりコメダのミニサンドはボリューム満点💯でした🤗🎶 ふっかふかの山食パンを見事にサンドイッチ🥪にするキッチンスタッフさんは本当にプロフェッショナルですね😍💗💗💗。 断面を眺めているだけで幸せにな
コーヒー豆さん、こんにちは😃 ☕️たっぷりサイズでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ シナモンシュガー、ヨシ! 定番が最強で完璧👍
今日のモーニングは私好みにアレンジして
今日はかかりつけ医院で特定検診に食事抜きで採血がありましたのでクリニックの近くのコメダでモーです定番のゆで卵にバターここから私好みのアレンジ持参したシナモンシュガーをたっぷりと
今日のモーニングは私好みにアレンジして 今日はかかりつけ医院で特定検診に食事抜きで採血がありましたのでクリニックの近くのコメダでモーです定番のゆで卵にバターここから私好みのアレンジ持参したシナモンシュガーをたっぷりと
モーニングじゃないトースト🍞
お昼でしたがトーストが食べたくてオーダーしました♪モーニングの2倍のが来た😆✨味はいつもと変わらずとっても美味しかったです☕️
モーニングじゃないトースト🍞 お昼でしたがトーストが食べたくてオーダーしました♪モーニングの2倍のが来た😆✨味はいつもと変わらずとっても美味しかったです☕️
ゆきくまさん、こんにちは😃 🥤アイスティー? 🥚🍞モーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🥚おでこでパカーン🎉✨じゃにゃーの? 🏥頑張ってちょーでゃー🍀
しんさん、おはようございます! バッジ装着☺️✨ 定番モーニングですね🎶 コメダブレンドの湯気がすごーいです😳🌟