ミュートした投稿です。
お疲れ様デス❣️ おっ!👀✨ おいしそうだー 今頃、珈琲ジェリータイム⏱️かな?
デスよ〜 3時間SPで(笑) 私はその間、入浴タイム🚿⏱️ では…改めて夢の中✨で? モーニングを食べてたのね(笑) 私もきっと寝ながら口👄モグモグ していたと思います😴🤤😴🤤😴🤤
☕️ジャスト140cc👍✨
カメ太郎引越しkaさん… こんにちは😆 コメントありがとうございます。 ホントにそうデスよね〜 堂々2位‼️ 凄かったデス👏👏👏⤴️ 新しい扉🚪✨ス・テ・キ‼️ 新しい発見👀✨がいっぱいデスね〜 お家コメダ☕…美味しそう〜 コメ友さんが色々教えて下さいますもんね〜 ホントにコメダ☕バンザ〜イ🙌⤴️
長い番組だったから、下位と上位2店舗ずつぐらいにして、睡眠を優先しました👍
みさ♡さん…こんにちは😆 コメントありがとうございます。 寝る前に…👀✨ コメダ☕モーニング食べたくなちゃったのではないでしょうか?(笑) ねぇ!ねぇ!そうでしょ? 私もムズムズしちゃった😋⤴️ 夢に出て来そうな勢いでした。 堂々第2位‼️凄いね〜 👏👏👏⤴️👍✨
Nice👍✨⤴️
HIROさんこんにちは 有難うございます コメダさんが近くに見えてるのに 行けない辛さ 早く春休み終わっておくれ~
しょうがないな〜🌸
ひーさん最後まで気になり見てしまいましたよ 大健闘の2位で納得です 席まで届けてくれて邪魔にならない会話をし座り心地のいい椅子でくつろげるなんて 新しい扉が開いた気がします すぐそばにできたからぶらっと入り今はなかなか素通りできずモーニングに間に合うように仕事や用事をすませる毎日です 行けない日は家