ミュートした投稿です。
皆様こんにちは😃嬉しい嬉しい月曜日✨久しぶりの投稿となり、この投稿の方法に戸惑っております😂年度末〜年度初めの6連勤が無事に終わり、怒涛の毎日にヤレヤレでした😅そんなわけで、今日は月イチのご褒美デーとして、珈琲ジェリーを注文いたしました😍マネージャーさんが届けてくださり、嬉しくて写真の前に一匙すくっ
👀見逃し配信で観るぎゃー👍✨
ウソから出たマコト で、商品化されたら嬉しいですね 😆⤴️💓
やっちゃん🍀おはようございます☀️ よく晴れてますね☀️でも風が強いです‼️ いつものモーニング食べて今日もお仕事頑張ってくださいね❣️
HIROさん…おはようございます。 コメントありがとうございます。 えーーーっ👀💦 HIROさん、観てなかったのぉ❓ お揃いじゃなかったぁ⤵️ だから…🥈2位なのか🤔?(笑) 惜しくも2位だけど… 堂々の第2位でした👏👏👏⤴️ きっと皆さん夜なのに、コメダ☕モーニングを食べたくなったはず(笑)
ひーさん、おはようございます ◡̈و ̑̑ HIROは観てなかったぎゃー どうしてコメダは🥇一位じゃなかったの? ◯ク◯ナルドのほうが魅力的なの?
浮間公園店…懐かしいな〜 夜🌠の浮間公園店素敵👀✨ ロマンチックですね〜 雨☔のコメダ☕好き❣️デス。 キラキラ✨してます… お風邪引きませんように、楽しんで下さいね〜 では…昼間の浮間公園店を😆 青空☀️の浮間公園店も素敵デス✨⤴️
ojimaさん…おはようございます。 コメントありがとうございます。 堂々第2位👏👏👏⤴️ 素晴らしいデスよね〜👀✨ ホントに嬉しく…そして ホントに良かったデスね〜❣️
コーンさん…おはようございます。 コメントありがとうございます。 はいっ!昨夜でした〜 そして…第2位でした🙌🙌🙌⤴️ 素晴らしいデスよね〜✨ 夜🌠なのに食べたくなりましたよ〜 皆さん、きっとそうデスよ(笑) 今朝はどこのコメダ☕も… 混み混みのはずデス‼️ 急げ🏃💨💨💨💨💨 あっ,転ばないように
うさごんさん…おはようございます。 コメントありがとうございます。 そうなんデスよ〜(笑) 夜🌠なのに👀✨ モーニング食べたくなりました〜 さすがにデスよねぇ✨⤴️⤴️⤴️ こんな気持ちにさせるなんて😆 さぁ、朝になりましたよ〜 おっはよーーーーっ❣️ うさごんさん…