ミュートした投稿です。
アイスオーレ美味しそうだぎゃー🤤✨ コメダで気分転換完璧👍
おぶんぐさん、おはようございます😃 ソフトクリーム&チーズカリートースト美味しそうだぎゃー🤤✨ 家族とコメダタイム完璧👍 🌸🌺綺麗だぎゃー✨
うさごんさん、おはようございます。 赤羽コメダ、広々待合席ですね。 ドムドムバーガー、赤いバンズで美味しそう。シャー専用バーガーですね。 今日も良い一日をお過ごしください。 今年は、シャクナゲがたくさん咲きました。
ささやかな朝
いつものコメダへ、ささやかなモーニングを楽しみにいきました。雑誌の最新号を読むつもりで、手ぶらで出かけました。いちばん乗りが好きでなく手に取れるかは運でしたが、幸い棚にありました。テーブルが明るくなり、食後は愛犬写真館と編集部短信を見て、心が明るくなりました。また別の日、前日の公演プログラムを持って
ささやかな朝 いつものコメダへ、ささやかなモーニングを楽しみにいきました。雑誌の最新号を読むつもりで、手ぶらで出かけました。いちばん乗りが好きでなく手に取れるかは運でしたが、幸い棚にありました。テーブルが明るくなり、食後は愛犬写真館と編集部短信を見て、心が明るくなりました。また別の日、前日の公演プログラムを持って
やまやまさん、おはようございます。 コメントありがとうございます。 ドライフルーツとピスタチオいっぱい入れて、美味しかったです。 今日も良い一日をお過ごしください。
ち一さんおはようございます “いつかきっと!!”っと言ってますのでひょっとしたらと期待してしまいます😺
いくさんおはようございます 自分も商品化されたら欲しいです🤗
KARINさん、こんにちは。 あんこ、お抹茶、白玉とよく合います😊 食べたい一心でついつい作り過ぎや食べ過ぎてしまうので、気をつけたいところです。 今日も良い1日をお過ごしください。
美味しそう😋 次回も楽しみです✨
良かったです