ミュートした投稿です。
KARINさん、こんにちは。 あんこ、お抹茶、白玉とよく合います😊 食べたい一心でついつい作り過ぎや食べ過ぎてしまうので、気をつけたいところです。 今日も良い1日をお過ごしください。
美味しそう😋 次回も楽しみです✨
良かったです
雨の浮間公園店
赤羽駅からJR埼京線で2駅、皆さまの投稿を拝見して憧れていたコメダ珈琲店 浮間公園店にやっと来る事ができました😊。浮間公園入り口🌷。雨の公園を散策するのも、晴れた日とはひと味違った風情が味わえるものですね☺️。満開のソメイヨシノのアーチを抜けて・・・花より団子でコメダ珈琲店へまっしぐら❣️案内してい
雨の浮間公園店 赤羽駅からJR埼京線で2駅、皆さまの投稿を拝見して憧れていたコメダ珈琲店 浮間公園店にやっと来る事ができました😊。浮間公園入り口🌷。雨の公園を散策するのも、晴れた日とはひと味違った風情が味わえるものですね☺️。満開のソメイヨシノのアーチを抜けて・・・花より団子でコメダ珈琲店へまっしぐら❣️案内してい
赤羽に行ったぞう
仕事はお休みなのにあいにくの雨☔。なのでコメダ珈琲店 赤羽東口店でコーヒーブレイクです❣️1番街入って左側…あっ、入り口ありました😄。エレベーター🛗を降りたらすぐにコメダ珈琲店でした😳‼️広々待合席で待っていると…2人掛けソファー席へ💖ボックス席でお隣りさまがいらっしゃるので写真は上だけになりました
赤羽に行ったぞう 仕事はお休みなのにあいにくの雨☔。なのでコメダ珈琲店 赤羽東口店でコーヒーブレイクです❣️1番街入って左側…あっ、入り口ありました😄。エレベーター🛗を降りたらすぐにコメダ珈琲店でした😳‼️広々待合席で待っていると…2人掛けソファー席へ💖ボックス席でお隣りさまがいらっしゃるので写真は上だけになりました
ひーさん、こんばんは🌟 え、今日ですか!!? 知らなかったです😅 二位✨素晴らしいですね👍
ジェリーさん、こんばんは😃。 いつものモーニング🎶、斜めとら焼きトースト🍞に憧れの赤玉たまご🥚、とっても美味しそうですね😋。 コメダ珈琲店監修のお菓子は私がウィンドーショッピングしているスーパーには無くて、今日せっかくイオンスタイルに行ったのにお菓子売り場を眺めるの忘れました〜😱💦 天気予報では雨続
ココ📸さん、こんばんは😃。 いつかは絶対に行ってみたいなぁ🎶って思っているコメダ珈琲店の閉店のお知らせは寂しいですね😭。 皮付きポテトのポテトバスケットも懐かしいです☺️💕。
ひーさん、こんばんは😃。 私も真夜中なのにコメダのモーニングが食べたくなっちゃいました〜🤤💕 早く夜が明けないかなぁ🤭🎶
ココ📸さん、こんばんは😃。 いつの間にかフォトコンテストのコーナーが隠れ家的な場所に移動しているので、ゴダイゴのガンダーラ気分(⁉️)でこちらに投稿して楽しんでおります😉🎶。 横浜ランドマークプラザ店に来た時にはおかげ庵の順番待ちがコメダ珈琲店の半分くらいだったから、そんなに待たなくて大丈夫🙆♀️