ミュートした投稿です。
見つけた❗️
コメ友の皆さん こんばんはいつものモーニングに午後のオヤツが欲しくなる時にも最近はお家コメダが味わえる事が増えましたスーパーでやっと買えました❗️メッセージ通りのふんわりメープル香るクッキーがシロノワールを感じるお菓子コーヒータイムに合うお菓子でした😋強めな雨模様の中大変な地震も起きた地区もありま
見つけた❗️ コメ友の皆さん こんばんはいつものモーニングに午後のオヤツが欲しくなる時にも最近はお家コメダが味わえる事が増えましたスーパーでやっと買えました❗️メッセージ通りのふんわりメープル香るクッキーがシロノワールを感じるお菓子コーヒータイムに合うお菓子でした😋強めな雨模様の中大変な地震も起きた地区もありま
グレープ生地も、塩キャラメル クリームも、めっちゃ美味しかったです💕 最高です✨
可愛い〜💓 見てみたい気がします😆
わぁーーーーーー🩷🩷🩷 以心伝心だ〜フフフ😆 観てると思った〜 2位‼️2位‼️立派〜👍✨⤴️ 嬉しいデスよね〜 やっぱりねっ(笑) 食べたくなっちゃったわね😋 これも…お揃い🙌🙌⤴️
ご心配ありがとうございます。 はい💦 久々に大きかったデス‼️ 夫くんも飛び起きて来ました〜 午後から、とーーーーーーくに行く日だったので。 震度5弱でしたね〜 この辺りは…震度4だったようデス。 喫茶タダ☕…🪟✨ガラス張り席 宜しくお願いします❣️よ・や・く😋 追伸…昨日朝8時に🇩🇪ドイツから
ひーさん、こんばんは。 見てました、残念でしたが、2位もさすがですね。モーニング、食べたくなりました。
皆さん…今晩は🌠TV朝日朝メシまでSP観ましたか❓惜しくも🏆️1位はマ◯ド◯ルドに譲りましたが…(笑)堂々第2位✨となった我コメダ☕モーニング🙌🙌🙌⤴️素晴らしいデスね〜こんな時間なのに…食べたくなっちゃったな〜😋
は〜い🖐️がんばらなーい👍
す〜にゃさんこんばんは✨ うーん…。これはほしい😆!
コーンさん、こんばんは✨ 新年度のコメダ始めですね! パンの切れ目にバターが入り込んでるのが良いですね👍 じゅわじゅわ感が伝わります🤭 福岡は最近雨で、せっかく咲いた桜が早々に散りそう😭 今のうちに楽しんでおかなきゃです💦 今月もよろしくお願いします✨✨