ミュートした投稿です。
こんにちはタダさん。 そうなんです。 お昼ご飯、い〜っぱい食べてしまったので夜はこれだけ。 寂しかったです。 コメントありがとうございます。
コーンさん、おはようございます☀️ 11卓が空いていて良かったです🤭 いつもと同じ丸ソファーなので、くつろぎ方は変わりません🥰 豆菓子11粒は、その場の思い付きで😅 夜に味わうフラッペRummyは、落ち着く美味しさですね🍷💞
HIRO さん、こんにちは😃。 ゆでたまご🥚さんの姿が見られなくて本当に残念😢でしたが、久しぶりのたまごペーストはとっても美味しくて、お代わりがしたいくらいでした❣️ ブラックモンブランパフェも朝と夜、それぞれキッチンスタッフさんの力作で、感動🥹✨しながらいただきました❤️✨。 お月様も夕焼け空も見
2025年10月コメダ部員さんアワード
いつもさんかく屋根の下を楽しんでいただきありがとうございます。さんかく屋根の下では、普段コミュニティをお使いいただいているコメダ部員さんに感謝の気持ちを込めて、月ごとに表彰させていただく『コメダ部員さんアワード』を紹介していきます。受賞者バッジはマイページで見れるので、ぜひコレクションしてくださいね
2025年10月コメダ部員さんアワード いつもさんかく屋根の下を楽しんでいただきありがとうございます。さんかく屋根の下では、普段コミュニティをお使いいただいているコメダ部員さんに感謝の気持ちを込めて、月ごとに表彰させていただく『コメダ部員さんアワード』を紹介していきます。受賞者バッジはマイページで見れるので、ぜひコレクションしてくださいね
もう ライトアップしてるんだぁ キレイですねぇ 私も夜出ることがあったら見てみよ~っと♪
タダさん、こんばんは😃。 いつものようにアイスミルクコーヒー(この日はレギュラーサイズ🤭)と1番モーニングを注文出来たので、テーブルに運ばれて来るのを楽しみに待っていたら、スタッフさんがスタタタタっていらっしゃって、「すみません」っておっしゃったので、私が「もしかしてゆでたまご🥚さんですか😱」って聞
gonさん、こんばんは🌟 11月11日に11卓🤭 うさごんさんのコメントで気づきましたが、豆菓子も11粒❣️凄いですね❣️ 夜のジャズに大人なフラッペ🍷 オシャレ😎✨
座りたい席
夜のジャズ🎵🎷大人のフラッペ🥃✨最高に落ち着く組み合わせなのです🥰 いつもの26卓を横目に、今日は違う席へ🪑あいてた〜😆✨角席の11卓〜🤭だって、今日は、ねぇ😁豆菓子も一緒に😁
座りたい席 夜のジャズ🎵🎷大人のフラッペ🥃✨最高に落ち着く組み合わせなのです🥰 いつもの26卓を横目に、今日は違う席へ🪑あいてた〜😆✨角席の11卓〜🤭だって、今日は、ねぇ😁豆菓子も一緒に😁
のりさん、こんばんは😃。 もっとっとさんをはじめマーモットさん達は我が家でのんびりとフードファイトの日々を過ごしております❤️🔥✨ チャンキー君をもう少し増やしたかったのですが、そのクレーンゲームが終わってしまいました🥲💧。 お優しい言葉をありがとうございます🥹✨。 本当に長い人生、色々ありますね
ご主人様の具合はどうですか?めまいと脳出血。早く治ると良いですね。で、またご主人様とコメダでゆっくり夜コメ楽しんで下さい😊