ミュートした投稿です。
みいこさん、こんにちは😃。 雨の日はやっぱりコメダ珈琲店でくつろぐのが一番ですね🤗🎶 モーニングから予定通りに充実した時間を過ごされてからの今日のラッキーメニューのハムサンド、レタス🥬がぎっしりでとってもヘルシーで美味しそうです〜😋💕。 私は雨なので、電車🚃に乗って遠征ドムドムハンバーガー🍔までやっ
クリーミィ
無性にアイスクリーム食べたくなりコメダへ立ち寄り家族はチーズカリィトースト一口いただきました。美味しい🥰次は、自分でオーダーします♪お店あとに足のばして散策今週末見頃でしょうかコチラはこれからコチラも出会えました花見散策途中で前撮り和装のお二人にほっこり♪皆さん良い1日をお過ごしください♪
クリーミィ 無性にアイスクリーム食べたくなりコメダへ立ち寄り家族はチーズカリィトースト一口いただきました。美味しい🥰次は、自分でオーダーします♪お店あとに足のばして散策今週末見頃でしょうかコチラはこれからコチラも出会えました花見散策途中で前撮り和装のお二人にほっこり♪皆さん良い1日をお過ごしください♪
ありがとうございます🙇 おなかすいたさん、また断面📸送りますね😉
🍞美味しそうだぎゃー🤤
HIROさん♪こんにちは。 買い物も済み、また、コメダに寄ってしまいました。 朝、対応して頂いたスタッフに驚かれてしまいましたが、ラッキーメニューがハムサンドなので、ランチはハムサンドにしましたよ。 これから帰路につくのですが、もう一軒スーパーに寄ってから帰宅予定。 道路工事の人が、帰るとどうも、ヤ
今日の、ランチタイムはコメダタイム♪
今日は、コメダ珈琲店に寄り、モーニングを頂きました。その後、銀行や本屋、スーパーと出掛け、コメダ珈琲とコラボされたお菓子を発見!勿論♪連れ帰って参りました。雨は止まないし再度、コメダへ…すると、朝応対して頂いた、スタッフが、まだ帰らなかったのかと聞くので、買い物帰りで家の前は道路工事中なので、時間を
今日の、ランチタイムはコメダタイム♪ 今日は、コメダ珈琲店に寄り、モーニングを頂きました。その後、銀行や本屋、スーパーと出掛け、コメダ珈琲とコラボされたお菓子を発見!勿論♪連れ帰って参りました。雨は止まないし再度、コメダへ…すると、朝応対して頂いた、スタッフが、まだ帰らなかったのかと聞くので、買い物帰りで家の前は道路工事中なので、時間を
おうちコメダ☕
クロネージュ味の小枝甘くて美味しい✨写真には2袋写ってますが4袋食べました🤭ポケモンの第2弾も楽しみです💕ピカチュウにへんしんしたメタモン可愛い😍3月27日から沖縄限定のハンバーガーが販売されてるそうです🍔6月末までの販売予定と書いてありました☺️
おうちコメダ☕ クロネージュ味の小枝甘くて美味しい✨写真には2袋写ってますが4袋食べました🤭ポケモンの第2弾も楽しみです💕ピカチュウにへんしんしたメタモン可愛い😍3月27日から沖縄限定のハンバーガーが販売されてるそうです🍔6月末までの販売予定と書いてありました☺️
タダさんこんにちは~ 普通、よく焼き、薄焼きの3種類で商品化しましょう😹
うさごんさんこんにちは~ ですよね🤗一瞬ホントに出すのかと思いました(ドムドムのレッドバンズみたいに) でもこれフェイクニュースで終わらすのはもったいない気もします🥴 商品化したら売れると思います😺使ってお腹空かしてコメダへホイホイって🤣
今日はナポリタン。
今日はいつもと違うコメダに来ました。ここにはあんかけスパがないので、ナポリタンを注文しました。でも昼コメプレートはあるので、妻は昼コメのミックスサンドを注文しました。
今日はナポリタン。 今日はいつもと違うコメダに来ました。ここにはあんかけスパがないので、ナポリタンを注文しました。でも昼コメプレートはあるので、妻は昼コメのミックスサンドを注文しました。