ミュートした投稿です。
す〜にゃさん、おはようございます😃。 慌てん坊なので、下まで読まずに購入する気満々になっていました〜😅💦 素敵💓なエイプリルフールですね❣️
す〜にゃさん、おはようございます。 面白い…🤭 瓶がちゃんとトーストになっているし本格的🤣
ちーさん、おはようございます。 コメントありがとうございます。 カッサータ、手軽にできて、美味しいです。今回は、ドライフルーツ、ピスタチオ、いっぱい入れて、美味しかったです。 今日も良い一日をお過ごしください。
タダさん、おはようございます😃 カッサータ第二弾凄い〜✨ ドライフルーツ、ピスタチオいっぱい入れて美味しそうですね! まめですね〜😊
つばめさんおはようございます 有難うございます クタクタに疲れてると お花見ると癒されますね ちょいと花粉ツラーですけど(笑) あとしいて言えば コメダさんに行きたいです
コメダ公式Xが早速やってくれました🤣🤣🤣
瑠佳まろさん、おはようございます😃 ⚪️豆皿素敵だぎゃー🫰✨ 🏠お家コメダ楽しんでちょーでゃー👍
おなかすいたさん、おはようございます。 コメントありがとうございます。 BUKO、美味しいですね。 教えていただいて、ありがとうございます。今日も良い一日をお過ごしください。
タダさん、おはようございます🌿 うおぉー!凄く美味しそうです🤤 ドライフルーツたっぷり♡ ナッツはピスタチオ、堪りません😆 BUKOは柔らかいので扱いやすいですね☺️
みさ💛みささん、おはようございます🌿 このご投稿が株式会社コメダに届きますように🧐✨️