ミュートした投稿です。
良いですねぇ
kazuさんおはようございます 有難うございます 2年間自宅に帰ってきて 家族団欒の時間が過ごせました お弁当も頼まれて毎朝夫の弁当と息子の弁当作りが始まってました 夫と私の二人の静かな生活に戻ります
タダさん、こんばんは🌟 なんだか本格的😳✨ とっても美味しそうですね🎶
チケットセール、うちの近所のコメダ珈琲では開店時だけしか実施していませんでした。 なので、すごくうらやましいです。
うさごんさんこんばんは。私は今リーダーをやっていて人に教育したり指示を出す立場なので応援来たら来たで指示をしたりしないと行けないので自分の作業が後回しになってしまいます。 うさごんさんも独り立ちしないと行けないみたいなので頑張ってください😊わからない時はわからないで何回も聞いて作業しないとですね。
コメディストAさん、こんばんは😃。 リニューアルしたコーン🌽スープってどんな感じなんだろう…🤔って想像しながら、タダさんと一緒でスワン🦢、あと逆転したJALのマークに見えました〜😄🎶 ぬる豆乳の1番モーニングとゆでたまご🥚、美味しそうです〜❤️。 昨日のバター山盛りこんがりトースト🍞もとっても美味し
先日、コメクションで注文していた豆皿が届きました🫘 お家コメダがさらに充実しそうな予感😚🎶 ダンボールが可愛くて届いた時からテンション上がる📦✨️
おぶんぐさん、こんばんは😃。 白玉、すごく美味しそうです〜💖✨ コメダ珈琲店の小倉あんと一緒に召し上がったら気分はおかげ庵ですね❣️ 私も地元におかげ庵が無いので、時間が無くて外から眺めただけの時を合わせても4回です😊。 メタモンのエビつけきしめんをもう一度だけで良いから食べに行きたいです🥹🎶 明日
10万ポイント達成
平日はだいたい、朝刊チェックにモーニング利用しています。一年たたずに大台突破できました。ネットの時代に新聞から情報なんてと思われるでしょうが、同じキーワードをネットでアラートかけてピックアップするより(AIに尋ねればですね) 派生する情報や、関係なさそうな記事のザッピングも役に立ちます。広告のスキッ
10万ポイント達成 平日はだいたい、朝刊チェックにモーニング利用しています。一年たたずに大台突破できました。ネットの時代に新聞から情報なんてと思われるでしょうが、同じキーワードをネットでアラートかけてピックアップするより(AIに尋ねればですね) 派生する情報や、関係なさそうな記事のザッピングも役に立ちます。広告のスキッ
す〜にゃさん、こんばんは😃。 レッドバンズ😍とっても気になります‼️ 明日お休みだから行ってみようかなぁ🤔???