ミュートした投稿です。
miyuki さん、こんばんは😃。 お仕事が無事に終わって本当に良かったですね🥹✨。 私も新年度からひとり立ちして仕事をこなさなければいけないので、期待よりも不安の方が大きいです🥲💦 でも、ポケモンコラボ第二弾も始まるので、コメダ珈琲店とおかげ庵でくつろぎながら無理はしないで頑張りたいです٩( 'ω
赤いですね~ 気になる~
3月も終わり。 早いですね! 息子さん、勤務先が変わるんですね~ 明日から、新たなスタートですね! きれいなお花ですね✨
おいしそう😋
コンバンハ 繁忙な春休みでクタクタ 今日で3月も終わり そして息子の本社勤務が終わり 明日から転勤先へ
今晩は。How much?
初の夜コメ
仕事を持ち帰り、コメダで続きを。初の夜コメです。静かな雰囲気で好き😊サラダバゲットにコーンスープ✨ガーリックトーストへ変更しました。明日も仕事だけど、まあ良いか😆笑
初の夜コメ 仕事を持ち帰り、コメダで続きを。初の夜コメです。静かな雰囲気で好き😊サラダバゲットにコーンスープ✨ガーリックトーストへ変更しました。明日も仕事だけど、まあ良いか😆笑
こんばんは🌃 購入してないから分からないけどそんな感じ🙄
コメクションに 新作が3点出た。
ウソ〜。気になるー😆 この日歯医者予約日やったわ〜。自宅からバスか電車で行こうかしら。