ミュートした投稿です。
おぶんぐさん、こんばんは。 白玉に小倉あん、美味しそうです。 白玉に小倉あん、合いますね。 明日も良い一日をお過ごしください。
小倉あん食べたくなり 久しぶりに白玉を作ってみました♪ コメダの小倉あん飽きない。 少し残ってたお土産の他店の抹茶あんバター これも白玉とよく合いますね〜🥰 おかげ庵は近くにないので未体験ですが、想像しながら味わってます。 いつかおかげ庵を夢見て楽しんでます♪
ありがとうございます👍
KARINさん、こんばんは。 キャラメルサレ、美味しそうです。 カッサータとキャラメルサレしか食べていませんが、私の中では、これが一番です。 明日も良い一日をお過ごしください。
やっちゃん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 カッサータ、美味しくできました。 良い一日をお過ごしください。
良い感じです🙆
素晴らしい👍
美味しそうに撮れています🙂
やっちゃん…こんにちは😆 コメントありがとうございます。 やったー🙌 上手く撮れちゃったかな〜 このバター🧈を… お見せしたかったの👀✨
たかきみゆーさん…こんにちは😆 コメントありがとうございます。 ずっとずっとやりたかった⤴️ たっぷりバター🧈をやっちゃいました〜 美味しかったデス❣️ 🧊✨アイスコーヒーがおいしい季節がやってきますよ〜 これからはグビグビ💦だ〜 トーストとの相性good👍✨ 明日も良い日にな〜れ🌿