ミュートした投稿です。
ありがとうございます❤️ 大鳥神社も全く知りませんでした😅 まぁー❤️なんて素敵御朱印帳なんでしょう💘 お守りも素敵です🥰 おみくじもすごい迫力がありますね✨✨✨ こんなインパクトの強いお守りを見た事がありません💦 二つも素敵な神社を教えてくださって、ありがとうございます💗💗💗 私も御朱印を
皆さん、こんにちは。 今日は、カッサータ第2弾を作ってみました。 ネットを見たら、生クリームを泡立てるとあったので、泡立てましたが、泡立て器がないと、うまく泡だてられませんでした。今回も、クリームチーズは、おなかすいたさんに教えていただいたBUKO。クリームチーズと生クリームを混ぜて、砕いたピスタチ
コメディストAさん、返信ありがとうございます🥰 コメダのキャラメルミルクコーヒー キャラメルの香りしっかりで甘くて美味しいです。→何処かのコンビニで見つけて買い置きしていました。 売っている店少ないです。 多治速比売神社(たじはやひめじんじゃ)は、インスタで見てて御守り種類多くて、朱印帳も季節ごと
アイスカフェオレと桜
月曜日昨日は暖かい🌿定番モーニングとアイスカフェオレでチョイス💗やっぱり美味しい〜桜🌸満開すごく綺麗ね🤩
アイスカフェオレと桜 月曜日昨日は暖かい🌿定番モーニングとアイスカフェオレでチョイス💗やっぱり美味しい〜桜🌸満開すごく綺麗ね🤩
にゃんこ。さん、こんにちは😃 ☕️たっぷりサイズで🫘🍞モーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ まったりコメダタイム完璧👍
この問題が出題されてからず〜〜〜っと訪ねてみたかったコメダ珈琲店、新橋烏森通り店に先日やっと行くことが出来ました:.。. o(≧▽≦)o .。.:🌟 記念すべき1000店舗目のお店だと思うと、とても感慨深い想いで私がいつも利用しているコメダ珈琲店には取り扱いの無いフラッペブルーベリーヨーグルトをいた
おはコメです 今日のモーニングは、 おぐらあんトースト🍞とブレンドたっぷりサイズ☕️ お休みの日の午前中のまったりコメダタイム なんか落ち着くんですよね あいにくの雨のお休みとなりましたが、コメダなら 関係なし笑 みなさんも良い一日をお過ごしください
お隣はおかげ庵だモン💜
【幸せエピソード】2026年3月29日の日曜日。フワンテに会いにコメダ珈琲店横浜ランドマークプラザ店に行きました❣️マイコメではすでに販売を終了しているメタモンのシロノワールブルーベリーフロマージュのミニサイズを堪能してからお隣のおかげ庵へ🥰💕待ち時間は長かったけれど、念願のメタモンのエビつけきしめ
お隣はおかげ庵だモン💜 【幸せエピソード】2026年3月29日の日曜日。フワンテに会いにコメダ珈琲店横浜ランドマークプラザ店に行きました❣️マイコメではすでに販売を終了しているメタモンのシロノワールブルーベリーフロマージュのミニサイズを堪能してからお隣のおかげ庵へ🥰💕待ち時間は長かったけれど、念願のメタモンのエビつけきしめ
やっちゃん🍀おはようございます☂️ 今日は、雨ですね〜😥 いつものモーニング食べて、お仕事頑張ってください‼️