ミュートした投稿です。
うさごんさん こんにちは😃 ゆで卵🥚が売り切れとかあるのですね!! でも、パフェ活はできて良かったですね😋 昨日は、朝も夜もいい感じのブラックモンブラン具合ですね。そして、食べた後のグラスがいつもピカピカで気持ちがいいですね✨️ お昼ご飯が遅くなって大変そうですが、夕暮れ時の富士山🗻絶景ですね🌇✨️
間に合ったモーニング😋🎶
久しぶりにモーニングに間に合いました(笑) 今日は24卓です😊先日楽しく夜コメしたところですが、翌日から夫がめまいと眼出血で、昨日は眼科と耳鼻科に受診して休んでましたどちらも大事には至らずで安堵しましたが、今日は眼鏡で仕事に行きましたしばらく点眼と内服で様子見です 今日はやること満載、それ
間に合ったモーニング😋🎶 久しぶりにモーニングに間に合いました(笑) 今日は24卓です😊先日楽しく夜コメしたところですが、翌日から夫がめまいと眼出血で、昨日は眼科と耳鼻科に受診して休んでましたどちらも大事には至らずで安堵しましたが、今日は眼鏡で仕事に行きましたしばらく点眼と内服で様子見です 今日はやること満載、それ
うさごんさん、おはようございます。 こんがりトーストにブラックモンブランパフェ、美味しそうです。ゆでたまご、人気なんですね。で、夜もブラックモンブランパフェ。お気に入りですね。 ♫ 上弦の月だったっけ ひさしぶりだね月見るなんて あっ、下弦か。 今日も良い一日をお過ごしください。
「寄ってらっしゃい見てらっしゃい」 「やっちゃんが夜に寄る寄るコメ」
ありがとうございます😊 若い頃は夫婦で大食いな方でした アラフィフになってきて、食べる量は少しずつ減ってはきましたが 夫婦二人で毎日玄米4合炊きます😄 夫の朝と昼のお弁当の分もありますからね😜 久々の夜コメで食べすぎました😋
ありがとうございます😊 久々の夜コメでついつい頼みすぎたかもしれません😅 どれも美味しかったです😋 コメ活で贅沢した分はどこかで節約です😊👛
うさごんさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 夕方とか夜のスーパーなら、たまに見るんですが、午前中だったので、ビックリするやら うれしいやらでした。 しばらくは、ドキドキが止まりませんでした。 あのスタッフさん、男心を手玉に取る”魔性の女”かも~~~(笑)。
のりべさん おはようございます。 すごいご馳走ですね。ペッパーサンド食べたことないです。うちは夫も少食でモーニング食べると何も食べれない😅デザートまで完璧です😍 夜コメ素敵です💓
今日の夜は色々食べたのですね。羨ましいです。そんなに食べたらお腹壊してしまうので。モーニングと一品何か頼むくらいですかね。チケットの情報ありがとうございます😊。私も買うと思います。
のりべさん、こんばんは。 チーズ明太ハンバーググラタン、美味しそうですね。こちらのコメダには無いので食べてみたいです。でも夜の本店はなかなか行かないからな。 12月3日から、チケットが値上がるんですね。その前に買っておかないといけないですね。明日も良い一日をお過ごしください。