ミュートした投稿です。
おはコメです 今日のモーニングは、 おぐらあんトースト🍞とブレンドたっぷりサイズ☕️ お休みの日の午前中のまったりコメダタイム なんか落ち着くんですよね あいにくの雨のお休みとなりましたが、コメダなら 関係なし笑 みなさんも良い一日をお過ごしください
お隣はおかげ庵だモン💜
【幸せエピソード】2026年3月29日の日曜日。フワンテに会いにコメダ珈琲店横浜ランドマークプラザ店に行きました❣️マイコメではすでに販売を終了しているメタモンのシロノワールブルーベリーフロマージュのミニサイズを堪能してからお隣のおかげ庵へ🥰💕待ち時間は長かったけれど、念願のメタモンのエビつけきしめ
お隣はおかげ庵だモン💜 【幸せエピソード】2026年3月29日の日曜日。フワンテに会いにコメダ珈琲店横浜ランドマークプラザ店に行きました❣️マイコメではすでに販売を終了しているメタモンのシロノワールブルーベリーフロマージュのミニサイズを堪能してからお隣のおかげ庵へ🥰💕待ち時間は長かったけれど、念願のメタモンのエビつけきしめ
やっちゃん🍀おはようございます☂️ 今日は、雨ですね〜😥 いつものモーニング食べて、お仕事頑張ってください‼️
今朝もやはり行ってしまいました。
今日は通院で、腕時計を忘れ、マスクを忘れ、流石に戸締まりは忘れず、病院へ。まだ、時間が有ったのでモーニングを頂きました。久々にヨーグルトも注文。ラッキーメニューはミルクコーヒーだったので、ミルクコーヒーも注文。ラッキーな1日になると良いなぁ。コメダに行く迄に桜が満開なので、春の陽気に誘われてお出掛け
今朝もやはり行ってしまいました。 今日は通院で、腕時計を忘れ、マスクを忘れ、流石に戸締まりは忘れず、病院へ。まだ、時間が有ったのでモーニングを頂きました。久々にヨーグルトも注文。ラッキーメニューはミルクコーヒーだったので、ミルクコーヒーも注文。ラッキーな1日になると良いなぁ。コメダに行く迄に桜が満開なので、春の陽気に誘われてお出掛け
コメントありがとうございます😊リビングからは草が見えませんのでくつろげます 芽吹の時期は草との戦いのスタートです カタバミ どくだみ 笹は手強いです 今日は弱い雨でまた草も元気になります やりきれないので気の向いた時だけの草取りにしてます
くみっちさん♪おはようございます😃 「多治速比売神社(たじはやひめじんじゃ)」、聞いた事もなかったので、早速ググってみました😅 泉北にあるんですね⛩️ HPを見たらとっても立派で素敵なので、是非行ってみたいと思いました🥰 お守りも素敵です🌸🌸🌸 可愛いちいかわマグカップで温かいキャラメルミルク
出張先スーパーにて発見!
出張先にて出会いました!地元では見かけなかったので即買い。持ち帰って家族で試食。小中学生の子供達のジャム1番人気はマーマレードと意外でした。苦味が適度に抑えられており、オススメです。ミルククリームも甘すぎず、なめらかで美味しい。パンのおかわりが止まらない朝食でした(笑)
出張先スーパーにて発見! 出張先にて出会いました!地元では見かけなかったので即買い。持ち帰って家族で試食。小中学生の子供達のジャム1番人気はマーマレードと意外でした。苦味が適度に抑えられており、オススメです。ミルククリームも甘すぎず、なめらかで美味しい。パンのおかわりが止まらない朝食でした(笑)
🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤
職場のそばにコメダを発見。
先日コラボお菓子1つ買いました。 ドリンクも出てますが218円…家の財布お肉がもうちょい買える🥺 自分の財布👛ガソリン1Lちょい何キロ走れるかな🚗💨 商品見栄え良くしたつもりでしたが完璧な仕事じゃなかったな🤭