ミュートした投稿です。
ダブルベリー
ポケモンコラボ第1弾は、明太エビカツパン一度で満足しました。一人でも多くの子どもに楽しんでほしいからです。ですがブルーベリーだけは気になりました。そこで思い浮かんだのがフラッペです。アプリで調べて、遠くのコメダへ行きました。思ったよりずっとクリーミーでした。氷と何かをミキサーにかけたような水っぽさが
ダブルベリー ポケモンコラボ第1弾は、明太エビカツパン一度で満足しました。一人でも多くの子どもに楽しんでほしいからです。ですがブルーベリーだけは気になりました。そこで思い浮かんだのがフラッペです。アプリで調べて、遠くのコメダへ行きました。思ったよりずっとクリーミーでした。氷と何かをミキサーにかけたような水っぽさが
良い感じですね🌸
美味しく撮れています♪
おっしゃる通りですね。
やっちゃん、大人〜👏👏👏コメントありがとう❣️そうかも〜🌸🌸🌸🩷
そこの店舗に行かない事が1番☝️
瑠佳まろさん、こんばんは🌙 隠れコメダおじさん会えました♪ お恥ずかしいですが、同一人物と思っておりました。新しい発見あり大変嬉しい限りです🥰 ありがとうございます。 これから帽子の色確認しながら楽しみます♪
えっ、おめでとうございます。当たるんだ〜、 じゃあ 今回はお互いに当選報告したいですね♬
ひーさん、こんばんは 小倉トースト厚切りにバターたっぷりと小倉あん美味しそうですね😋 こんがり焼けてるところがなお良しです🍀 アイスコーヒーとマッチ! 見てるだけでこちらも食べたくなっちゃいました☺️ 明日も良い1日をお過ごし下さい🌸
☕テラリウムコレクション☕
買っちった❤️かわえぇwww予約開始前からずっと気になってて悩んでたけど、大きさとイメージが全然わからなくて…ホビーショップで見て「シルバニアの赤ちゃんでギリか…」ってなって、お迎え❤️定価よりもAmazonよりも安価で発見して、大変満足(*´艸`*)とにかくカトラリーが小さい。開封から緊張が凄い
☕テラリウムコレクション☕ 買っちった❤️かわえぇwww予約開始前からずっと気になってて悩んでたけど、大きさとイメージが全然わからなくて…ホビーショップで見て「シルバニアの赤ちゃんでギリか…」ってなって、お迎え❤️定価よりもAmazonよりも安価で発見して、大変満足(*´艸`*)とにかくカトラリーが小さい。開封から緊張が凄い