ミュートした投稿です。
🎵消えますよ 消えますよ 消えます 消えます 消えます 消えます ショック ショック ショック ショック 🎤
そうなんです💧 なので、それ以上のことは申し上げず、目的はモーニングを食べに来たので、さっさとモバイルオーダーして、気分が⤵️ったので、ケーキセット追加としたいところ、なしとなりました🍐 ちなみに、私は以前、元上司に、走っている🚗に飛び込めとおっしゃっても、飛び込みませんからと申したことがあります👍
たまに変わった店長さん居るよね💦 上司が白といえば白、黒と言えば黒と言うしかないんです🥺 そんな場面あり👉👈
いちじくさ〜ん、答えは店長さんでしたー🫣 世の中、まだまだ喫煙者ファーストのようですよ🫢
みさ💛みささん🌃こんばんは 消されないけど…直接店舗に言ったらと返信するコメ友さんは居るかも🦆 たまに見ます📝 言わないといけない事もある❕️
♫ きえないで きえないで きえないで きえないで
HIRO島楽しかったぎゃー👍✨
おやつタ〜イム♪
苺って不思議♪あらあら誘われてしまった…先程美味しいお昼を頂いて、気になって仕方が無い苺のパンケーキを注文しちゃいました。それも苺が1.5倍の方を注文。食べ終わって本当に1.5倍なのか疑問が残りました。でも美味しゅうございました。この後、まだ映画を観る予定です。夕飯はまた、コメダに行ってしまうかも…
おやつタ〜イム♪ 苺って不思議♪あらあら誘われてしまった…先程美味しいお昼を頂いて、気になって仕方が無い苺のパンケーキを注文しちゃいました。それも苺が1.5倍の方を注文。食べ終わって本当に1.5倍なのか疑問が残りました。でも美味しゅうございました。この後、まだ映画を観る予定です。夕飯はまた、コメダに行ってしまうかも…
マイナスイメージになる❔ ような投稿をすると、 消されてしまいますかね❔ ⤵📝間違ってます❔ ある喫煙ブースを設置しない店舗で、席数を確保したいためなのか、外の入口付近に灰皿を置いて喫煙所にしているので、お尋ねしても改善される様子なし😱➡️喫煙者には関係ないとのことでした💢 なので、
おぶんぐさんこんにちは☀️ 無事に隠れコメダおじさんに出会えたようで良かったです👍👍👍 ちなみに、コメダのロゴのおじさんとアプリ等に出てくるコメダンディは別人みたいですよ😊