ミュートした投稿です。
のりべさん ありがとうございます😊 パンが軽すぎたので次はコメダのパンで作りたいです。 お正月にもらったソフィアをようやく飲みました。やっぱり美味しい😋 よい一日をお過ごしください🥰
約1週間ぶりのコメダ
本当に久しぶりにコメダに来れた〜心身共に病んでしまった 1週間引きこもっていましたが家族に言われ何処でもいいから出かけなさいと思い浮かぶのはマイコメそして破壊力抜群のソフトクリーム🍦店員さん 優しくて泣ける
約1週間ぶりのコメダ 本当に久しぶりにコメダに来れた〜心身共に病んでしまった 1週間引きこもっていましたが家族に言われ何処でもいいから出かけなさいと思い浮かぶのはマイコメそして破壊力抜群のソフトクリーム🍦店員さん 優しくて泣ける
ひーさん、こんにちは😃。 お出かけした時は1日が48時間あったら良いのに〜😫…って思うくらいあっという間に黄昏時になっていました😱💦 ヨコハマの夜景🌃も見たかったけど、行ってみたいコメダ珈琲店があったので、名残惜しさに後ろ髪を引かれながら、桜木町駅を後にしました🥲。 今度こそ、インターコンチネンタル
コーンさん、こんにちは🙂 返信が遅くなりましてすいません なかなかコメ活できなくて、寂しいです、それでも、気持ちはコメダ大好き! また行けるように、食べたいメニューを食べれるように、ぼちぼちがんばります コーンさんも春を楽しんでくださいね~🌸🌸🌸🌸🌸 神経衰弱、何回もやってると私なんかは、今やってる
太っ腹ですよねぇ~。。私も応募しました。前回ははずれでしたので、今回は当選すると嬉しいです。
コメントありがとうございます😊シクラメンはタネ溢れて鉢いっぱいに葉っぱがでてます 肥料もやってないのにとてもよく咲きました カップはコーヒー好きなので目につくと買ってしまいます なるべく家コメは色々なものを使うようにしてます ツツジはシャクナゲとのハーフで春一番という名前です 本当に綺麗なピンクの花
モバイルオーダーでランチ☀️🍴
皆さん こんにちは(@^^@)/今日のお昼はコメダで食べました😋おそらく🤔 モバイルオーダーで初めてたっぷりサイズのアイスコーヒーを注文♬必須項目やら任意項目があり甘味が選べたり氷あり、なしを選べたりミルクの有り無しを選べたり…その中にストロー有り無しが選べる項目があったのが私にはなんとも新鮮でした
モバイルオーダーでランチ☀️🍴 皆さん こんにちは(@^^@)/今日のお昼はコメダで食べました😋おそらく🤔 モバイルオーダーで初めてたっぷりサイズのアイスコーヒーを注文♬必須項目やら任意項目があり甘味が選べたり氷あり、なしを選べたりミルクの有り無しを選べたり…その中にストロー有り無しが選べる項目があったのが私にはなんとも新鮮でした
HIROさん、こんにちわ。広島楽しみましたか?コメントありがとう😉👍🎶ございます。
返信ありがとうございます☺️